Honey L Days Official Blog Powered by Ameba

Honey L Days Official Blog Powered by Ameba


テーマ:

MITSUAKI ソロカバーLIVE
『Honey's Room』
東京大阪と無事に終わりました!

ずっと雨続きだったイヤーな気候からもちょっと抜け出して
清々しい気持ちで東京へ帰ってます♪

思えばハニエル8周年LIVEの熱をそのままに新たな決意で挑ませてもらった初ソロLIVE。


ミツの部屋。

ってことで

あなたをお部屋にお招き!(笑)

そこで俺が厳選したお気に入りの曲たち一曲一曲をレコードで流しながら
思い出に浸ったり、あれこれ語り合うイメージで


じんわりと心熱くして帰ってもらえたらなぁ〜とか
想像しながら作っていきました。

今回は初めての試みだったし、自分の音楽ルーツを辿りながら選曲を始めました。
そんな中で今の自分の気持ちに従って選んでいった感じかな。
ちょっとアコギも弾き、オリジナル曲も織りまぜたり、今まで歌ったことのない歌にも挑戦したりと、フタ開けたらジャンルの幅が広いセットリストが完成してました。

有難いことに
チケットも即sold out!
こんなに嬉しいことはないですホンマに。

初っていうプレッシャーも
会場の雰囲気やピアノの音に誘われ歌う事を素直に楽しめたことで
跳ね除けれたしね。

やっぱ何事も
やらなきゃ分からない。ね。
当たり前やけど、進まなきゃ見れない景色がそこにはありました。


これも、今まさに舞台本番に向けて日々奮闘中の相方KYOHEIから刺激もらったことだったり支えてくれたスタッフの方々がいたからこそなんだよね。めっちゃ感謝してます!

そしてそして
手紙、メッセージ、コメントなどなど
応援、後押ししてくれた皆んな

本当にありがとう!!楽しかったよ!!

{040664E8-092C-426B-8953-0AE0F809B06B}

{2457F6D6-FC46-4E15-93B7-E5B37A09FD43}



またお招きしていいですかね?

部屋、キレイにして待ってますから(笑)

また気軽に遊びに来てね!

MITSUAKI

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『Honey's Room』セットリスト

雪の華 (中島美嘉)
不器用太陽  (SKE48)
三日月  (絢香)
MOON (オリジナル)
紙ヒコーキ(オリジナル)
たいよう(オリジナル)
プレイバック(山口百恵)
I need to be in love (Carpenters)
STAY WITH ME (Sam Smith)
車の中でかくれてキスをしよう(Mr.Children)
たしかなこと (小田和正)
木蘭の涙 (スターダストレビュー)
LA.LA.LA LOVE SONG(久保田利伸)

ーーーーencーーーー

The Stranger (ビリー・ジョエル)


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み