Honey L Days Official Blog Powered by Ameba-090322_1604~0001.jpg
3回目で~す(*^-^)b



あ~

今日は

『僕らの方程式』
DVD発売記念イベント★

ラスト~
いいっすかぁ(^-^)/

久々の
僕式メンバーとの再会に終始笑いの絶えない楽屋!

楽しいぜぃ☆彡

何と

桐山漣君が

参加!


彼はまた

僕式恒例行事

ジェンガ

を持参(笑)

久々に4人で対決!

ちゃんなか



負け~♪

バツゲームも

本番中に決行(*^-^)b

おもろかったぁ★

さすがです!


さぁさぁ

次も~

しゃべるど~☆彡

連休最後の日を

みんなで盛り上がりたいと思います

よろしく~♪
MITSUAKI