大人の気質診断ランチ会を開催しました! | 自分に自信を持てるママになれる♡滋賀県大津市の田中京子のキッズコーチングブログ‼︎

自分に自信を持てるママになれる♡滋賀県大津市の田中京子のキッズコーチングブログ‼︎

バラエティTV番組レギュラー出演中‼︎
異色のキッズコーチング講師田中京子による“人生が変わる”子育て中のママ・パパや子どもに関わるお仕事の方のためのキッズコーチングブログ‼︎

こんにちは!
滋賀県大津市の踊る☆キッズコーチング・エキスパート田中京子です!

今日はとっても楽しみにしていた、
『大人の気質診断ランチ会』でした。
{B8A9F070-186F-4DA0-8DFB-1ABE1F0A62C3}

『気質』とは生まれながらの性格のこと。キッズコーチングでは5つのタイプに分類しています。気質を受け入れると、コンプレックスがなくなり自分自身を好きになることができますよ♪

参加していただいた皆様の気質診断をして、ご自分の元々の性格を知っていただきました。

子どもの頃から現在に至るエピソードを色々とお聞きすると、『ウンウン!ナルホド‼︎やっぱり‼︎』という事がたくさん‼︎

私も研究になります〜〜🙏感謝🙏。

やっぱりデリケートタイプの人は、『人と目を合わすのが苦手』とおっしゃっていました。デリケートタイプっぽい人と会ったら、あんまり目を合わさないであげてくださいね♪

エンジェルタイプの方は『学生時代に部活の先生から、真剣にやっているように見えない‼︎』と叱られた経験があるらしいです。←“エンジェルあるある” です。
彼女は『私は、こうゆう顔です‼︎』と訴えて上手くいったらしいです。笑 
エンジェルタイプの方、参考にしてください。

ネガテイブタイプと診断された方は『テキストがいい〜〜!』なんて言ってましたよ。笑

確かにテキストタイプは優等生やし、憧れる気持ちもメッチャ分かる‼︎
でもネガテイブは、ネガテイブの良さがあり、認めるとハッピーになりますよ。

もっともっと気質を多くの方に知っていただきたいし、私も研究したいです〜〜!

人間関係にも役立つこと間違いナシ‼︎‼︎

第2回参加者の皆さま、是非ヨロシクお願いします‼︎ 第3回はいつにしよっかなぁ〜〜。良かったら日程のリクエストもどうぞ♪

お子さんの気質については3級講座で診断しております‼︎ご興味のある方は是非どうぞ♡

最後に、、どうでもいいですが…。
今日の私の服・髪型がシンクロ選手っぽい?ので、遊んでみました。(鼻にはお手製クリップ)いかがでしょ?

シンクロ選手が水中から出てきた時のイメージ…
↓↓↓
{8F847BEB-2BC2-4821-8CA1-0E0058B39DAD}