生誕祭の3日間。♡ | みおりんのオフィシャルブログ「幸せお届け日記」

みおりんのオフィシャルブログ「幸せお届け日記」

日常や活動についていろいろ更新するので読んでいただけたら嬉しいです♪

http://www.happy-miyori.com



みなさんこんばんは(∩〃• ω •〃∩)さくらみおりです

{4117BF82-F53A-41C9-9D38-1087FBB05412}



2月12日はわたしのお誕生日でした!
22歳…(にゃんにゃん歳だよ♡)になりました!


たくさんのお祝いのメッセージありがとうございます

長くなりますが、、、ブログ書きます(*・ω・)*_ _)ペコリ



まずは10日、準ミスいちごの 荒井つかさちゃんと高橋奈々美ちゃんと一緒に、『いちご達のバレンタイン&さくらみおりpre birthday』イベントをさせていただきました!

{6C1F9C27-7B02-47C5-AD2C-77D2600C8063}


この日限定のユニットで、ハート型ウイルスを踊ったり、
トークコーナーや、わたしのピアノソロコーナーもさせていただきました♪♪

前前前世、サイレントマジョリティー、サヨナラの意味
をピアノアレンジして弾きました

皆さんの前で演奏するということは、とてもとても勉強にもなって、
たくさんの拍手や感想をいただけたり、、
本当にみなさんに聴いていただけて嬉しかったです♡!


最後にサプライズでケーキが登場して…本当にびっくりでした。

タイトルにbirthdayが入ってるだけで、まさかお祝いしていただけるなんておもってもなかったので。゚(´つω•`。)゚。←


ご用意してくださったスタッフのみなさん、
お祝いしてくれた出演者のつっつ&なっち、
そしておめでとうを言ってくれたファンの皆さん、来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。



{9D85FA7A-E716-498C-9619-CB20CC5B7700}

ケーキ♡いちごだよ



{6CEF7E0A-7410-44BC-972C-857A86E2034E}


プレゼントやお手紙も本当にありがとう♪♪
大切にします(∩〃• ω •〃∩)


{30E2662D-3145-4B97-8183-FDA55EE7C30D}

衣装はいちごのドレスでした
いちご同盟がもっともっと大好きになったよ♡ありがとう♡


ーーーーーーーーー

そして2月11日は、
わたしの活動してるアイドルグループ、『snow fairy』の合同生誕ライブでした!
スノフェのメンバーは、みんな2月生まれということで 3人の合同生誕祭を開くことが出来ました!
{295CBBE3-91DC-4B0C-A34E-02080BF17983}
雪だるまポーズ☃︎♡(笑)



大好きなかなむん、ういりんと一緒に生誕ライブができて本当に本当に嬉しかったです

アンコールを含め13曲披露させていただいたのですが、ファンの方のコールや笑顔に感動しました。最後の曲で涙が止まらなくなりそうで危なかったよ。゚(´つω•`。)゚。


{CAF53FB5-6164-4E07-950C-796FD949040C}


ソロの時にピンクのサイリウムで埋めてくれてありがとう。さくら色!めっちゃ嬉しかったですラブラブラブラブ



{C7974096-14B0-4D9F-98E2-22C19200203B}

ピンク、水色、白のお花やバルーンでいっぱいフラワースタンド!!
まさかこんな素敵なプレゼントを用意してもらってるなんて思ってもなくて、
3人で大喜びでした!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



{F94325E9-1ED1-458E-8816-D48292AE8837}

スノフェファンのみなさんと☃︎



{35D455B0-39B0-4FDC-9839-1831F4EAD703}

写真のクッキーもすごい…!
カラフルで可愛いケーキもありがとう(∩〃• ω •〃∩)

最後の曲の前に
「ちょっとまったー!!」って言ってファンのみんなでHappy Birthday歌ってくれました♪
びっくりしたよ…!

ほんとにみんなのことが好きすぎてなんて表現したらいいのかわからないくらい、大好きですカナヘイハート

{EEB2E0EB-FFA3-4B29-8C97-24995D84270A}



チェキ列は一番早く途切れちゃって、ちょっと寂しかったけど、もっともっとライブを重ねて沢山の方に知っていただけたらいいなって、頑張ろって思いました!♡
そしてループしてくれた方もありがとうございました

{435C6216-5662-4359-972A-83BB89799318}

可愛いスノフェ生誕Tシャツ!
大好きで仲良しの青山ゆのんちゃんがデザインしてくれたよ♪♪本当にありがとう(T_T)




大ニュース♡

スノフェの新衣装発表と、初のオリジナル曲を披露しました!
コールもみんなで出来そうな、とってもとっても素敵な曲です♪♪

パワーアップしたステージになったよ!
是非1度でもライブ見に来てください!(次のライブは2/19 渋谷idol FESTIVALです。♡)お待ちしてます(*・ω・)*_ _)ペコリ



{DCCFBF40-A786-4718-8364-D1795D97491D}


{A748F17D-7BEA-41F7-A7D3-F181122510AA}


新衣装〜♡こんな感じだよ♡

これで、これからも走り続けます♪♪……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




{102BE6D5-B1F0-498B-A812-A03F23795332}



生誕アルバム。
ファンの方から、アイドルさん、モデルの皆さんからのメッセージカードがいっぱい詰まった素敵なアルバムには本当に本当に感動しました。

中身もすごく可愛くしてくれてて、びっくりです♡読んでも読んでもニコニコが止まらないです


{6125E057-D6DD-49C1-B4BA-68F8775BA02F}

ステージの飾り付けもありがとうございました!


お仕事などでお忙しい中、生誕委員の皆さんが何度も集まってくれたみたいで、感謝でいっぱいです。あたたかいみなさんのおかげです(T_T)ありがとう(*^.^*)カナヘイハート



ーーーーーーーー

そして本日2月12日は、
わたしの誕生日当日に、いつもお世話になっているSPP撮影会でのお誕生日会でした!




最初はオフ会やっても集まらないんじゃないかって不安だったのですが、告知したらすぐに予約してくれたり、撮影会も満枠でした!

みおりんの誕生日だから空けておいたよって言ってくれてたり 本当に嬉しかったです♪♪




{871FD8C7-7C44-42B0-B833-21741C5E2082}

{08BAA2F7-C749-4AE3-97C7-86CB4D67A829}

{39773FB9-689F-4EB0-AC70-D998EE1DB0E7}

{82DC995A-EB63-4B32-8E6B-3ADA5C2BF836}


衣装はこんな感じでした♪♪




みんなでビンゴ大会やチェキゲームしたり、
スタジオに届いたピアノを弾かせてもらったり…♡

{C2F018E8-FED1-4B8F-BD14-DF83380260F7}


最後は いちごパフェ 歌って踊りましたー!

コールもしてくれてありがとう♡
盛り上げてくれたり、楽しそうにしてくれたことが何より幸せでした( ﹡ˆᴗˆ﹡ )


{B8469557-4F54-4885-B10C-FDE7D4D4C097}
サプライズのケーキやプレゼントもありがとう(T_T)


3日間とてもとても充実して、
22歳まで生きてて良かったですほんとに!







文章を書くのは苦手なので、読みにくかったらすみません(笑)長くてすみません!





わたしにはもったいないくらい、たくさんのおめでとうの言葉やプレゼント、メッセージや色紙、アルバム、可愛いコラージュ画像やムービーまで、本当にありがとうございました!!!


{3FB3B6F3-86E4-4F24-8197-717CDE068A8E}

{394A85FC-D97F-41E2-8153-5328C7F41512}

{941C1C75-B118-4256-96AF-7D29ED6D4B1B}


{A919F6A1-FE0F-4B6A-8744-2CE60FB87FBC}


載せきれてないかもだけど、ほんとにたくさーん!♡
リプとかもめっちゃスクショしちゃった!!

ありがとう。゚(´つω•`。)゚。

全部全部、思い出も景色も全部、一生大切にします。カナヘイハートカナヘイキャンティ


{27EBB7F0-77CE-4CBB-A460-7A4164ABAED8}

ゆのんちゃん、お家にも泊まりに来てくれたのです…今回はたくさんお手伝いなどで支えてくれてありがとう♡








まだまだ未熟なわたしですが、毎年少しずつだけど成長していけてるかな…?(*˙-˙*)
これからもよろしくお願いします♪♪♪



{826C553A-DA13-4F91-9DB5-798BE6CECFA1}




みおりより