モチベーションでやっているんじゃない! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!


ママレボ初、東京へ進出!

本日、フォロコン勉強会でした。

{B9464606-5434-4375-8ECD-59773D76EE58}

こんにちは。
ママレボ主宰  コナカノタカコです。

中国輸入のわたしの原点
在宅中国貿易スクールの校長 鈴木正行さん。


わたしの師匠に登壇いただきました!

ママレボをはじめて一年、
師匠に来ていただける日が来るなんて目


4年前、自分を変えたくて
枠から大きくはみ出した。

専業主婦、三人の子持ち、精神疾患、スキル無し、対人不安…

わたしになんか出来るわけない。

その思考を、行動する事で手放していった。


だけど、わたしが強かった訳じゃない。
ラッキーで稼げるようになった訳じゃない。


背中を押してくれる人たち。
高め合える環境。


自分の身を置く場所、
付き合う人で、
本当に、人は変わる。


ていうか、


人と環境でしか、変わらない
と言っても過言ではない。


わたしは、鈴木さんの元で学べたことを
凄くしあわせに思ってるし、
そこで出会えた仲間たちとの絆が、
本当に宝物なんです!


ママレボも、メンバー 一人一人にとって、
そんな場所で在り続けたい。


{04A13B4D-F307-4939-9EC8-5A35DDED48C9}

鈴木さんの、

「この仕事、モチベーションでやってるんじゃないから」

ということば。
ママレボ生たちには響いたかな?

わたしは激しく共感した!


モチベーションが上がらない。
モチベーションが続かない。

モチベーションで左右されるくらいなら、

やらなきゃいい。


本気で「やる理由」があるなら、
モチベーションとか言ってらんないよね?


これは、ビジネスなんだから。


{352D858D-0FC7-4651-8958-05CED781B16F}

{99400DEB-E220-4A82-AF08-533397B58A07}


わたしも久しぶりに鈴木さんの講演を聞き、
マインドが更新できました。


大切なお話を時間いっぱいまで聞かせていただき、みんな、沢山の気づきがあったと思う。

聞いて終わりじゃ、意味がない。

いつだって、素直さと、行動力!


ママレボのみんなが、
それぞれの「稼いだ先にあるもの」をしっかり見つめ、
そこに向かって進んでいけるきっかけになったと思います。

鈴木さん、ありがとうございました!!


この後は、これまた楽しみな懇親会音譜