【ママレボ6期】個別面談 7月枠 人数限定!  | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

【 ママレボ 6期 2017年 9月 開講  神戸 

 

現在、9月開講のママレボ6期に向けた

個別面談を行っています。

 

全国から、神戸に会いに来てくれて、

本当にしあわせ❤

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

中には、泊りがけや、片道4時間以上かけて

面談に来てくれる方も涙

 

皆さん、真剣で、それぞれが熱い想いを持たれていて、

わたしもついつい白熱トークになってしまう!

 

 

5月の募集で、

今月の面談枠はすべて満席になってしまいましたあせ

 

ですが、

 

その後も、200件を超える優先案内への登録メールや、

お問合せのメールをいただいています。

 

なので、7月は面談予定は入れない予定でしたが、

キャンセルも数件あった事もあり、

 

少人数のみにはなりますが、

7月の個別面談を受け付けますハート

 

 

募集開始は、来週の月曜日

 

6月12日(月) 20:00   

 

とさせていただきます!

 

 

先月、申し込みそびれた方、

気になりつつも、ずーっと悩んでいる方は、

 

6期ラストチャンスです!

 

 

すでに全国各地の仲間が、ママレボ6期生として

どんどん決まっていってます音符

 

 

主婦や、ママだからと言って、

我慢する事、あきらめる事なんて、

何一つない!

 

北や南からも神戸に駆けつける

そんな意識の高い仲間が出来るのは、

 

人生の宝物になります心

 

 

 

環境、人脈

 

そして、

 

稼ぐのではなく、稼ぎ続けるという事

 

 

 

ママレボで、次に主婦革命をおこすのは、

 

あなたかもしれません 好

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・。・
 

 

 

あなたは、今の生活環境、

 

経済状況に、満足していますか?

 

 

わたしは、4年前、

家事子育てを言いわけに、


今の自分を変えたい!と思いながらも、

 

不満ばかりで、他力本願。


何も行動できない主婦でした。

だけど、

 

 

主婦だって、ママだって、女は女。


きれいになりたい、おしゃれがしたい、

素敵なカフェでお茶したい。

 



そんな気持ちは、

 

一生現役だと思います。

 

 

 

 

 

好きな時に、好きな事をやれる 時間とお金の余裕。

 

心のゆとりと、安心。

 

欲しい物を手に入れたい。

 

大切な人たちを幸せにしたい!

 

 


そんな想いを抱きながらも、


小さな子どもが居るから家から出られない。


時間もない、お金もない。


おまけにPCは苦手で、特別な資格や、スキルもない。

そんなわたしに、何が出来るの?

あなたも、そんな風に思っていませんか?




あれから、4年。

現在、11歳、9歳、3歳の 3人の子育てをしながら、

たとえ家から一歩も出ることが出来なくても、


継続して、安定した収入を得ることが出来る。

 

 

そんな状況を手に入れました!



そして、時間にも、心にも余裕が生まれました❤

 

 

 

 

去年は、自分の会社 株式会社 Mom Revolution を設立

 

 

 

そして、今年初めには、人生初の 著書を出版しました!

 

 

 

 

人生の中の、たった4年は、そんなに長いわけじゃない

 

4年で、わたしの人生は180度変わった。

 

 

ううん、

今の状態になるまでが、4年。

 

4年で来れた。

 

 

人生が変わった!と実感し始めたのは、

たった3か月だった。

 

 

 

3カ月もあれば、

 

人生は変えることが出来る!!

 

ただ、人生を変えるための

 

"HOW TO"なんて何処にもない。

 

 

強い気持ちと、覚悟を決めるきっかけ、

 

そして、それを維持できる環境が、

 

絶対的に必要です。

 

 

 

何もできなかった4年前の、

「子育てママ」 「妻 」という役割

に追われていたわたしが、

なぜ、3ヶ月で旦那さんのお給料から卒業することが出来て、

今では行きたい所へ行けて、


ほしい物を手に入れることが出来るようになったのか?


4年前、子育てが大変で、

また、一番下の子がお腹に居て、
家から一歩も出られない状態だったわたしが,


何を知り、何を選び、そしてどんな行動をしたのか?

それを、当時のわたしと同じような
”わたしだって主婦だけど、ママだけど、
自立したひとりの女性としてもっと輝いた人生を送りたい!”



そう思われている女性の方にお伝えしたい音符

 

 

 

ママレボ6期 9月開講!

 

 

 

志も、意識も、すごく高くて、

 

みんな、とっても素敵な女性たちハート

 

出会いに、心から感謝です キャハハ

 

 

 

主婦革命をおこしたいあなたは、

 

わたしに会いに来てください❤

 

 

 

9月開講 6期 個別面談 

 

人数限定で募集します!

 

6月12日(月) 20:00 から受付開始

 




あなたも知りたくないですか?

あなたにも十分に掴むことのできる幸せな未来への道筋を、
わたしは知っています!


もっと多くの主婦に、「革命」をおこしてほしい!



そして発足したグループコンサルコミュニティ

Mom Revolution 


現在、5期生30名以上が目標に向かってアクセル全開!

 

1期生から4期生までのフォロコン生をあわせると、

 

 

すでに100名のコミュニティに心

 

 

北海道や、沖縄、関東、名古屋、静岡、和歌山、

奈良、岡山、広島、福岡、宮崎、熊本、鹿児島……

 

こんなにも全国から、神戸に!!

 

そして、海外から参加のメンバーも居るんです!

 

 

 

「主婦革命を起こしたいです!」

という熱い想いを持った女性が、

たくさん集まってくれてます❤

 

距離なんて関係ない!

わたしは革命を起こす!

 

そんな方にこそ、ママレボの仲間になって欲しいです。

 

 

個々が濃い!

 

仲間でライバル。

ライバルで、同志。

 

みんなの絆がとっても固いんです!

 

 

 

ワクワクして、楽しみながら、

刺激しあい、励ましあえる仲間たちと共に、

 

一生稼ぎ続けることのできるノウハウを身に着け、

しあわせになるための力を身に着ける!

 

そして、自分も、

自分の大切な人たちも、

自分のちからでしあわせにする!

 

そんな、革命を自分で起こす!

 

それが主婦革命!

 

 

ダイヤ子育て主婦が0から3か月で、月商150万円達成!

 

ダイヤ初出品からわずか1か月50万円突破!

 

ダイヤ少ない出品数で、わずか2か月で100万達成!!

 

ダイヤ小さな子ども4人を育てながら300万達成!!

 

ダイヤ3カ月で200万円達成者が誕生!まさに革命チェック

 

ダイヤ現在100万達成者は、20名以上!!

 

ダイヤ経済面はもちろん、何よりも、人生が輝きはじめた!との声多数。

 

 

他にも続々と報告が続いています ↓

 

 

 

 

 

結果が出るのは、訳がある!!

 

個別面談時には、しっかりお伝えしますね 好

 

 

 

また、ママレボは、オリジナルブランド「Mom Revo」として、

商品の企画、開発も手がけることになりました!

 

一緒にママ目線のオリジナル商品を、世に送り出しませんか?

 

 

 

 


小さな子どもが居て、家から一歩も出られない。


子どもが熱を出したとき、いつでもそばにいてあげたい。

わたしも経験してきたことなので、

そんなママの気持ち、よくわかります!

 



小さな子どもが居るママでも、


家から一歩も出ることなく、
子どもとの時間を犠牲にすることもなく、


もっと自由に、もっと自分らしく、
経済的、精神的な余裕を手に入れ、


一生、美しく輝き続けるママになれる!



こんな方はぜひママレボへ!

 

チェック(透過)「主婦革命に興味がある」

チェック(透過)「小さな子どもがいるけど、自宅で起業したい!」

チェック(透過)「物販に興味がある。ゼロの状態からから学びたい!」

チェック(透過)「お洋服が好き!ネットショッピングが好き♡」

チェック(透過)「中国輸入、興味はあるけど、リスクが恐い!」

チェック(透過)「お金と時間と心の余裕を手に入れたい!」

チェック(透過)「自立した女になりたい」

チェック(透過)「旦那さんのお給料から卒業したい!」
チェック(透過)「大切な人をしあわせにしたい」

チェック(透過)「わたしにできるか不安」

チェック(透過)「自分のオリジナル商品を作りたい!」

 

 

 

6期 個別面談の受付は、

 

一週間後、12日 20:00 です。

 

 

5期生は、募集一夜ビックリで、定員オーバーになって、

翌朝締め切ったので、

 

絶対逃したくない方は、優先案内にご登録をハート

募集前に、こっそり案内メールをお送りいたします!

 

メール ママレボ6期優先案内メール

 

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」