勝つためには、勝ちパターンを植え付けるだけでいい! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

だれから学ぶか。

 

だれと一緒に居るか。

 

 

成功への近道を辿りたいなら、

それ以上に重要なことなんて、無いかもしれない。

 

 

こんばんは、ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

実は、この記事、

一年前のブログで投稿してたんです。

 再投稿ですハート

 

 

一年後、読み返して思ったのは、

 

我ながらぶれてない!

 

同じことを言い続けてます w

 

 

 

立派な豪邸も、土台がしっかりしていないと、

見せかけだけの、欠陥住宅。

 

 

素晴らしいノウハウも同じ。


 

それをやり遂げるマインドが欠損していると、

「稼げない」というレッテルを自分で貼って、あきらめちゃう。

 

 

実は、ノウハウなんて、本当は、どれもそれなりに稼げると思う。

でも、絶大な結果を出すためには、やっぱり相当努力は必要。

 

 

 

めっちゃ努力してる!

でも、結果が出ない……涙

 

っていう人は、努力の方向性や、質、量が、

間違っているのかもしれません。

 

 

 

成功したければ、成功者の傍にいけ!

 

よく言われることですが、

これはジンクス的な事でも何でもなく、事実。

 

成功者には、共通することが沢山あります。

 

そして、

勝ちパターンを持っている。

 

どのタイミング で、

どのくらいの質 と、

どのくらいの分量 の努力をするのか。

 

 

 

どんなにビッグになっても、愚直に、

その努力を怠らず、繰り返せる人が、成功している。

 

そして、勝ちパターンを持っているから、

何度でも、何度でも、勝つ!

 

 

成功者に近づき、

同じ空間で、多くの時間を過ごすことで、

 

その勝ちパターンを自分にも植え付ける

ことが出来る。

 

そしたら、あとは実践し、

小さな成功体験を重ねていくだけ。

 

 

 

わたしなんか、相手にしてくれないかも

 

恐れ多い

 

怖い……

 

 

そんな逃げ腰な人は、損をしてますね↓

 

 

初心者が、0を1にするためには、

かならず、その道で成功している成功者の存在が必要です。

 

 

だって、どう足掻いたって、

あなたは成功パターンを持っていないんだからチェック

 

 

変なプライド、頑固さは、成功を遠ざける。

理屈をこねて、

 

わたしはもっと自由に、好きな事で成功する!

 

って言ってる人に限って、

いつまでたっても現状維持していませんか?

 

 

時間をたくさん使って、頭から湯気出して、

色々考え、迷走して……あせ

 

そんな時間、そんな自分に、結構酔いしれていませんか?

 

 

 

勝ちパターンを盗みに行かなきゃ、

いつまで経ったって、

 

あなたは今のまんまです。

 

 

だから、誰と居るか が、ものすごく重要なんですね 好

 

あとね、単純に、成功者に気に入ってもらえることも大事ですよ❤

 

 

頑固では無く、素直に、そして貪欲に心

 

勝ちパターンを植え付けていきましょう!

 

 

 

 

ちなみに、ご存じだとは思いますが(笑)

 

わたしは、めちゃめちゃ行動する派です!

 

 

結果、勝ち続けてますよ❤

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」