今日はワタクシの分も。。。 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

今日はワタクシの分も。。。

笑ってきてくらさい。。。つД`)・゚・アァーン



疲れが溜まって、抜けなくて、この週末で回復させますんで、今日はお休みしますゎ(;´Д`;)



でも、折角来て頂いたんで、笑ってもらいますかぁっ!



まず、みきちゃんの所で。。。ヨソ デ デスガ。。。_| ̄|○



写真もかなり強烈ですが、その画面下方のセリフとで、またかなぁーり笑えます(爆)



みきちゃんの『可能性にかけてみる? 』




更に、このリンクのためにオモシロ画像を増やしてくれてますゎっ☆ 



ここではねぇ、いつもオモシロ画像で、元気もらってますのん♪



それと、もいっちょっ!




オモシロどころと言えば、Bちゃんのかつて表だった裏ブログも紹介しておくぜぇぃ☆



はい、この↓タイトルを、よぉーく見てから、開いてよぉー♪



Bちゃんの『いぇい 』




もうねぇっ!このやる気の在りそうでなさそうな『いぇい』と、回転数の凄さが私を泣かせましたゎ!



まろさん、これですぜ☆ オズさんにヨロシク♪ へへへ



しかし、実は昔よくダウンタウンを観ていた人なら、この次の日の記事も爆笑間違いなしっす☆










みきちゃんBちゃん、それでは みなさまを宜しくお願い致しますぅ (;´Д`)ノ-зイッテラッシャーーーィ



みなさまも、明日から、お仕事を又頑張って下さいねぇ(´ε`*)チュウッ






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





金曜日の出来事、まだ読んでない方は、下↓にありますゎ (´ε`*)チュウッ



eiさんの所で、金曜日の出来事は『もう一つのデート』
とか、『無茶』


でも、書かれていますゎ☆ ココから開いてそちらも、読んでねん☆




$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Honeybun xxx 2
Honey Bun xoxox





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*





今日は、週末残り一日!みなさま、ジックリGWの疲れを取りつつ最高の一日を過ごしてくださいね☆

そんでもって、新しい週を月曜日からバリバリ頑張っちゃってくださねぇぃ☆






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*