Someone I admire... / 感服し憧れる人 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Someone I admire... / 感服し憧れる人

昨日の記事、『出かけますかぁぁぁ!』で、終わってますが、



本当に、出かけてましたゎ (゜艸゜*)プップー



Someone I admire...感服し憧れている人に、会いに行くためにね。。。





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



憧れの人。。。



深い知性と、多くの人生経験とを携えて今、



母である事と女性である事、そして社会人であることの



全てを充実させている女性である、あの人に会いに行くために。。。



私達は、どんな力に引き寄せられたのであろうか



私が、大きな喪失感と絶望感に途方に暮れた日々から



再び這い上がろうとしていたときに、私は彼女に出会った。



彼女は、私がどこのどいつだか解らないうちから



母としての私と、女としての私との両方を見続けてきてくれた。



Perfect stranger...(全く知らない人)



全く知らない人だからこそ、自分の奥底の部分まで何も心配や気を遣う事無く



晒す事ができるという表現を、周囲のアメリカ人達から幾度と無く聞いてきたが、



私達は、様々な偶然の積み重ねの上にPerfect strangerパーフェクトストレンジャー)として出会い



時間を遡ったり、時には現在を分かち合ってきて、時が満ちたかのように



顔を合わせることになった。



Perfect strangerであった、私達ではあるが、私には不思議な強い自信があった。



『私には彼女を人ごみの中で見つけることが出来る』



私とタイプは違えども、海外で長く生活していると一般的な日本人の雰囲気ではなくなる。。。



でも、私が彼女を見つけられると思ったその自信はそれだけではない。



彼女の意志の強さがその外観に表れているだろうことを知っていた。



そして、その瞬間が来た。



私達は、一瞬ドアを開けてすれ違った。



その時私は、そのすれ違った人の顔を見ていなかったが



その瞬間に、「この人だ!」と思った。



だから、私はその人の後頭部に向かって名前を呼んだ。



そしてその人は振り向き、私が予想していたのとはまるで違う顔を見せてくれた。



しかし、顔が想像よりも柔らかだった他は



その経験してきてものの全てが強い根拠と自信となり



強い光を全身から発している姿は、私の想像のままで私を嬉しくさせた。



私だけかもしれないが、私は彼女に会った時HUGハグ)しようと思ったくらい



私が彼女を見つけたその瞬間から既に彼女はもうPerfect strangerではなかった。



私の事を解ってくれている、古い友達のように温かく、頼りがいのある存在だった。



ゴメンね(笑)。そのせいもあって、私はろくな自己紹介もしなかったね(笑)。



せきを切ったように、話し続けて楽しい夜が過ぎていった。



彼女が、もしもっと別のSituation(状況)でココに居たのなら



引き止めて、朝まで酒を飲み続けながら話し明かしたいと思った。



私にとって彼女との出会いは、今までも、そしてこれからも人生の糧になるだろう。。。



年は同じだったが、姉のように頼りがいのある彼女から吸収したいことが まだ沢山あるし



まだ彼女が、自身の中に もっともっと多くの事を秘めて居る事に興味が尽きない。




 

★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



なぁーんて、小難しく書いてみたけど、簡単に言うとですねぇ、eiさんとデートしてきました♪ スッゴク楽しかったよぉ☆ あ、でもねぇ、上に書いた事は、凄い本当ですっ (`・ω・´)シャキーン

ブログを始めたばかりの時に、確か?嬉しい偶然で、彼女が私を見つけてくれたんですけど(。。。 ??(゚Д゚≡゚Д゚)??  嘘かもしれん。。。_| ̄|○。もしかしたら私が、どこかから飛んで行ったんだっけ? 考えれば考えるほど、かなり前の事なんで分らん。。。_| ̄|○ユルシテ キオクソウシツッ)、まぁ、とにかく彼女のブログに行ってでたら、その初めて読んだ記事が、凄く興味深くて面白くて、それでいて確固たる裏づけのある文章で、一発でガッチリ心を掴まれたのを覚えていますゎぁ☆ さらに昨日お会いして、お話したら、もう興味が止まらなくて興奮して、鼻血がでそうっす (*´Д`*)ハァハァ ←そっちの興奮かいっ!(笑)




私は近年まるっきり猫なんでねぇ、自分ひとりで勝手に『ブログオーナー鬼ごっこ』を街中で楽しんでも、オフ会とか偶に聞くけど自分はそれを尻尾を立ててグルグル歩き周りながら遠巻きに見るだけで、おもしろそうだなぁと思ってても、私はAB型なんで、度胸据わった所がある反面、結構 人見知りだったりもするし、参加する事はなかなか無いかもなぁ、と思ったりしたけど、今回eiさんが実現させてくれた『顔あわせ』のお陰で、ブログを通して出逢った沢山の興味深い方々に、見つけて一人でウハウハするだけじゃなくて、もしかしたら会えるかもっ?なんて思ったら、もっともっと興味が湧きあがりましたゎヽ(゚∀゚ )メ(゚∀゚ )ノ バンザイッ!  とは言え、猫は一匹では行かずに、猫使いも連れて行くんですけどね ニャァーッ!   えへへ

 だらりぃーんとした猫フンガァーーーッ





$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-There U Go





ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









Honey Bun通信:14:17

今、先週お話したRick Dee's Count Down Top 40を、AFN(AM 810)で、やっているよン♪









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*