テーマ:Thoughts of me /アメ女考
2005-04-21 10:02:22

The kitty cat wanted.... But the fact was/各々の思い

前にね、猫科した私の事を☆過去を清算する、アメ女☆
で書いたんですよ。。。ふぅ~



でね、私は猫科して、もう、のんびり陽だまりの中で丸まってPurr(喉をゴロゴロ鳴らす)しながら、



Mr.Spoiler(甘やかす男)に甘やかされて ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ、飼われたいのン♪ うふふ









でね、まぁ、どんな感じなのかと言うとね。。。

































































こんな感じなんですけどぉ。。。





Go To CAT-WEB
┐(´д`)┌

































































まぁ、それでも時には、その上等な猫使い
の為に、こんな感じで。。。




























































頑張ってみたりするのも好きですゎ♪





Warner Brothers-Cat Woman
(*´Д`*)ハァハァ





ハルベリー綺麗ねぇ♪ココ↑から会いに行ってね☆



























































でもねぇ、昨日さそり座EXから、メールが来ましたのん。



タイトルは、This's the Animal that I like the most! (これは、俺が一番好きな動物。。。)



































































































































ウソ━(゚Д゚)━ ダロッ!



つか、あーた、こりゃ、並みのトラじゃないですぜ。。。_| ̄|○ デカスギダロッ!







































































???????













































































まさかっ!??(゚Д゚≡゚Д゚)??





わたすぃ、こんな風に見えていたんだ。。。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ





So...Can you handle mee? (で、これは君の手に負えるのか?)

つか、これが わたすぃ だとすると。。。 君は、こんなのとMake Loveしてたのかぁぁぁ? マジデスカ???









































へ? じゃぁ、甘やかしてくれるんじゃなくて、頼られているのかぁっ???(;´Д`;)ソリャ、 コマリマスゥ。。。

お願いですゎぁ。。。こんなの⇒だらりぃーんとした猫で、お願いしたいんですけどぉ。。。(;´Д`;)ダメデスカ? トホホ













$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Cat Woman




複雑な、キモチ。。。








ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング






★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*








☆前も紹介したけど、また紹介しておくよ☆



タイトル: キャットウーマン 特別版








★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*









今日は、こんな感じでサッパリ終わって、昨日の記事へのコメレスの後(おとといのは、昨日のアメブロ不調の中、なんとか終わってるよん)、みなさまの所へたっぷり遊びに行かせて頂きますゎ♪ ヤッタァァァーーー!





じゃぁ、You guys have a great one! イェイ









★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。* ★".゜:*・。"★*:・。*゜ ★・゜:*:*・。"★*:・。*



いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■・・・・

へ  ・・・・
ω-)


へ  ネコパンチはこうやるのにゃ♪
ω・)/

32 ■さそり座EXさんに一票!

きゃっはっは~!
ええじゃないですか!!
ゴロニャーンは多分ちがうにょだ~m(_ _)m即効あやまり・・・

キャットウーマンは似合いそうだけど。私はキャラで例えるとなんなんだろう?がちゃぴん?違うな・・・
クリとかドングリとか言われてます。もっと微妙でしょ!

31 ■みなさま、お待たせしましたぁぁぁっ!イェイ

今から先に、皆様の所へ行きますゎ。これからゆっくりコメレスさせていただきますねん♪

30 ■タイガーゎ・・・

アメ女サンをかけて言ってるんですか?!笑

でもアメ人のオトコって
ゃたらトラ好きじゃぁりません?笑

オトコのコのアパート行くと
ソレ ダサクネ?!
と思うくらぃ
トラとかライオンとかのポスター
やたら貼ってぁるし
(ウチの周辺だけ?!((;゚Д゚)))
昔好きだったオトコも
一緒にライオンの前でHANG OUTしてたら
(ウチの大学でライオン飼ってるんです)
オレWhite Tigerほしいんだょねぇ・・・
って言い出して笑
何を言い出すんだと思って笑ってたら
彼の目ゎ本気でした笑

29 ■虎・虎・虎

そうかぁこのトラ(tiger)
のおかげで阪神が勝てたのかも

28 ■こ、これは。。。

EXさんはヒステリックになってるHoney Bunさんを見て怖がってるのかな?!
それにしてもこのたとえはすごいねぇ~。

27 ■(>y<) ぶっ!?

でも、どっちに見えるか投票したら、
多分、みんなトラに票を入れるんでない!?w

26 ■ハアハア

胸に目が行ったのはキットあたしだけではナイハズ・・・・がんばるって一体何をガンバルのでsy・・(略)


あたしも身を任せられるような男性に出会いたいです・・・(´;ェ;`) なんか頼りないと『任せられないっ 逆にあたしに任せてっ』って気になる性格なので・・・・ 

25 ■((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

こ、この野獣さんとメイクラブ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
お、思わず想像してもーて、
ガクッ○| ̄|_

・・・

○| ̄|_ =3 ブッ

キャットウーマン、むっちゃセクスィ・・・(*´Д`*)ハァハァ

24 ■こんばんわ・・・

何時覗いてもこのブログは楽しいです。
気分転換だ。。。
またお伺いします。
オット、ランキングボタン、だ!
クリックして帰ります。

23 ■どうもです。

いつも、見に来てくれて、ありがとうです。あれクリックすると、3円もらえるのですが、クリックして!とか書くと、アフィリエイトから、怒られます。
なので、書けないのでしたああ。

22 ■でも・・・

めっちゃ当ってるような・・・


あは~ごめんなさい!おこらないで~~

猛獣使いはかっこいいですゎん♪


「体当たりで愛情表現!!」

21 ■あの猫のハラ・・・

オカメよりもかわいい・・・。

EXさん、猛獣使いやったんやね。鞭で、ビシー、バシーって感じ? きっちり調教・・・。なんか、ちがう世界に入っていきそうで、怖い(笑)。

あ、でも、Cat Womanも、衣装がちょっとそっちの世界が入ってるよね・・・。

20 ■お!!

ハルベリ~ 俺が一番好きなUS女優。
おれなんかね・・・ 黒が好き。
解らんけど、唇が可愛くてしょうがない!! DESTINYのKELLYなんてたまらんわ・・・

トラ猫???

ブッヒャッヒャッヒャ~ン

アメ女。アイウート!!
ヤルゼロっす。

19 ■お!!

ハルベリ~ 俺が一番好きなUS女優。
おれなんかね・・・ 黒が好き。
解らんけど、唇が可愛くてしょうがない!! DESTINYのKELLYなんてたまらんわ・・・

トラ猫???

ブッヒャッヒャッヒャ~ン

アメ女。アイウート!!
ヤルゼロっす。

18 ■お!!

ハルベリ~ 俺が一番好きなUS女優。
おれなんかね・・・ 黒が好き。
解らんけど、唇が可愛くてしょうがない!! DESTINYのKELLYなんてたまらんわ・・・

トラ猫???

ブッヒャッヒャッヒャ~ン

アメ女。アイウート!!
ヤルゼロっす。

17 ■ハリベリー。。。

コノ写真w。。
ァメチャンでなぃのキャ?
ワタシにとったら
ァメチャンゎ
ハリベリー並みに
かっこぃぃデツ♪゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ひぃぃぃ~(゚ロ゚;ノ)ノ^^トラ???
でっかぁーーーぃニャw^^
コレゎァメチャンちゃぅデショw。。( ̄▽ ̄;)

ゥンゥン。。きっと頼っテるのカモ^^
ァメチャンて、「男気」感じるもの^^
男気のぁる女ゎ、
「ぃぃ女」デツw☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

16 ■朝は朝で夜は夜で

朝は朝で通信速度が悪く(なぜか私のPCだけ)夜は夜でアメブロ重すぎて、ゆっくりと徘徊でしませんでした。でも、姐さんの所はどうにか書き込めたヨン。

そうそう、猫はいつまでたっても猫だけれど、タイガーは小さいときは猫のようにじゃれて可愛いけれど、成長するとそりゃ怖いモノですよね。

ということは、彼は姐さんの中の、かわいさと女の怖さの2つの武器をちゃ~んと認識しているのヨン。姐さん以上に姐さんのことよく分かっているかもよ。

でも、女は虎といわれるよりかは、ネコと言われる方が絶対嬉しいけれどね。

15 ■のわっ!

タイガーでございますか?!
でも猫科だし・・・♪

でもトラの子供ってめっちゃかわいいですよねぇ。
あれがあんなでっかくなっちゃうなんて・・・。

タイガーな女もいいかも♪

14 ■こんにちは

昨日は記事も書けず、巡回にもいけずすいません。

僕も猫かな。

あの写真かわいいですね。あんな生活したーい!!っておもいましたわ。

にしても、アメブロ今日も重くないですか?まだましなのかな?

13 ■'morning !

☆Dear Honey Bun☆
前回のコメントが反映されなかったから今朝(フランス時間)で遊びにきたら反映されてた・・・(゚Д゚; もぉ~本当しっかりしてほしいアメブロ!だって13:50の日本時間も混み込みなわけですか?!まーいいとして、ワタシもクリムト大好き!それから、いつも素敵な音楽のチョイスってのも伝えたかった・・・。あとねーなんだっけな・・・気になったのが、これからも“さそり座EX”のまま?!笑 あと、最近ワタシのアガル曲ですけど、Pitbulの『Toma』まだピックアップされてないよね?!こういうのはダメかな?!hiphop & Rap 最高!フランスに居るからそういう曲はいってくるの遅くてちょっとさびすぃ・・・今日コノゴロ。また遊びにきまーす。

12 ■無題


同じ
猫科ってことで(笑)

11 ■アタイも

アタイも にゃン☆になる。

って今日は 書き込めるぞ!コメント・・・
んで にゃンな生活おくって
ネェサマと一緒で 喉をゴロゴロならすの。エヘ。

10 ■れみさん!解るっっっ!!!

この記事を上げたとき、こんな時間なのに、中々通らなくて、また今日もおかしいのかよっ!って毒づいてましたゎ。。。

その後、少しして調子を戻したので、多分裏で何か調整してたのか何かだと思いますゎ。。。

それが見えないから、コッチは困りますよね。。。

Pingはどうせ今日も飛んでないだろうけど、飛んだとしても、アレでは通らないと思いますもの。。。

本当に、頼みますゎ。。。アメブロさん!

9 ■ショ、ショックー

一番乗りで書いたに反映されてない
アレ?書き忘れた?っておもったけどキャットウーマンのこと覚えてるし…くそーアメブロめ!
甘え甘えられてが一番って書いたのにーーーーー!キィー
私がtigerになっちゃうぞー。

8 ■みなさま、週末まで後一歩!頑張れぇっ☆

★pink-alien ちゃん★
上でも書いたんだけどね。。。

昨日の会話。。。

昨日私、アメブロのストレスと、ちと溜まった疲れと、生理前で、噛付きまくりの引っかき捲くりだったのよ(笑)で、

HoneyBun:
「(忙しくて ちと、切れ気味)あのねぇ、あなた、今の私と一緒に居たら、絶対に、堪えられないわよぉ! だって、何かに集中しているときに、話しかけられたくないし、触られたくもないし、それで子供より甘えん坊のアータに、拗ねられたりしたくないもん、ふんっ! 前の私と違うのよぅっ!  にゃぁぁぁ!」

↑猫科、炸裂っ!(笑)


って言ったら。。。



さそり座:
「でも、Youの事、見てても良いでしょ♪」(触れないし、話しかけられないと言われたから、笑)


思わず噴出して、怒り継続不可。
どっちが上なんだか、解らない
この微妙な、関係。。。_| ̄|○

願わくば、あっちが、上であってほしいぞ!

7 ■みなさま、週末まで後一歩!頑張れぇっ☆

★e-log さん、★
私にしたら、姉さんのコメントの方が、面白すぎですゎ(笑)。
黒い雌豹。。。うーむ、なんともそそりますが、私には、ずっとそんなでいる元気は残ってませんゎ(爆)




★ゆまねさん★
良かったよぉー(;´Д`;)ちんぱいしたよぉー、あんなに好きだったのになぁってさ。でも、悩んでたものね。。。うん、お互いさ、こうイロイロ頑張ってきたからさ、そろそろ安心して、身を任せられる人がいいよねぇ。。。うん、うん。もいっちょ、頑張るかぁぁぁ!

6 ■≧ΦェΦ≦にゃはは~♪

確かに猫科は猫科だべぇ(爆)
でもね、アメねぇの器だと、猫じゃ入りきれなぃという
さそり座EXサンの気持ちの表れじゃなぃべか?
警戒心が強くてなかなかなつかなぃトコだとか・・・・・(〃Д〃)
でも笑っちゃぅばぁ☆(〃ε〃)ププ

TVで、なついてるTIGERを見た!!
なかなかなつぃてくれないTIGERがなついてると、
たまらなくカワイイべょ!!!!!(*>Д<)
アメねぇもそんな目で見られてるんだべかねっ♪

5 ■みなさま、週末まで後一歩!頑張れぇっ☆

★まろさん、★
はい、解りすぎです _| ̄|○
でも、私の事を解る前に、
私の要求を解ってほしいんですけどぉ(笑)。。。とほほ






★林檎。ちゃん、★
昨日もねぇ、私、アメブロのストレスと、ちと溜まった疲れと、生理前で、噛付きまくりの引っかき捲くりだったんですゎ(笑)。で、


HoneyBun:
「(忙しくて ちと、切れ気味)あのねぇ、あなた、今の私と一緒に居たら、絶対に、堪えられないわよぉ! だって、何かに集中しているときに、話しかけられたくないし、触られたくもないし、それで子供より甘えん坊のアータに、拗ねられたりしたくないもん、ふんっ! 前の私と違うのよぅっ!  にゃぁぁぁ!」




って言ったら。。。





さそり座:
「でも、Youの事、見てても良いでしょ♪」(触れないし、話しかけられないと言われたから、笑)




だって(笑)。思わず、噴出してしまって、怒りは何処へやら~♪ 

敵いませんゎ。。。とほほ

4 ■★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

Honeyさん、優しいお気持ちいただきました。有難うございます。
私がしたコメントによって、Honeyさんにご心配掛けてしまいましたね。。。
とても嬉しかったです。かなり元気ですよ!すっきりしてます♪
やりたい事もたくさんあるので、全部やる!位の気持ちでいまぁす♪

記事と関係ない内容になってしまってごめんなさい!

3 ■雌黒豹。

(黒いんですかね)
あたしの恋人はそんな風に言いますわ。

ってか、夢中になってスクロールしてたら、
煙草の灰落としましたやん。
どうしてくれますのん?
いつも面白すぎです。

2 ■ごろにゃぁ~ん

猫っていいなぁ(≧∇≦)
あたしも猫っぽいんだけどそれは、自分の縄張りに入ってくると体当たりで攻撃&威嚇(爆)
かまうのはいいけど、かまわれるのは嫌いとか(爆)
あまのじゃくなのよね(≧m≦)

1 ■(≧▽≦)Oいぇーい!

さすが、さそり座EXさんですわぁ。
アメ女さんの何もかも知ってはる。(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。