テーマ:Having Fun / 楽しむ!
2005-02-17 05:33:27

☆過去を清算する、アメ女☆

◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆◎☆

私は若い頃、結構「いぬ科」の人だった。

でも、どうしたことだろう?
 
いつしか年々「猫化」していく自分に気付いている。


昔は Jeans (ジーンズ)に、Tシャツ一枚にダウンジャケットのように

アホみたいに薄着でスキー場に居たものだが

今となっては寒い東京を普通の顔では歩けない程の寒がりである。

近頃いつも、思う。。。私と車ですれ違った人は、

私の顔を見て、かなり怖い思いをしているのではないかと。。。

もう二度と寒い思いなんかしたくない。。。

暖かい日が差すベッドの上で、いつでも目を細めたまま 丸まっていたい。。。



そして私は、若い頃男も顔負けのバリバリの義理人情タイプで、

体育会の男衆と肩を並べて大酒を喰らうバカヤロウだった。

しかし、今では酒が入るとすぐにHorny(スケベな気持ち)になり

体が溶け出す始末である。



かつて私は、決まった相手が居ない時も常に男友達に囲まれていたので、

別に特には彼氏が切れてても、寂しいでもなく楽しくやってきた。

ところが今の私と来たら、暖かい寝床は必要よねぇん♪状態である。



若い頃の私はかなり イっちゃってたので、

優しくしてくれる男がくすぐったくて、

仕舞には男が甘ったるいのはインチキだと思った。

物事は変われば変わるものだ、

今の私は甘くない男には全くナツカナイのである。



あの頃は、放っておいてほしかった。

でも今は、暖かい膝の上でいつでも喉を鳴らしていたい。
Purrrr...



まぁ、成長してないんじゃないか?と思うくらい

根っこは変わっては居ないし、むしろ肩肘をはって

無理をしてきたのをやめて、楽になった気さえする。



なにはともあれ Honey Bunの生態は、180度変わった。

だから今の私から、かつての私をみると。。。

やはりどう考えても「犬」と「猫」である。




「犬」時代の私は、人にそこそこ良く懐き、元気に外を走り回り、

まぁ誰にでも尻尾を振るタイプでは元々無いが

気の合う仲間と、いつでもどこにでも出没した。



しかし「猫」化した私は、愛する人との世界の中だけでも

生きていけるかも知れないと思うほど、

傍に安心できる温もりが居ないと嫌で、

まぁ、お年頃から言って結婚が絡む関係の方が多いので

そういう相手は、最大限に心も体も放り出す人だからこそ、

本当は買い物でも、友達との飲み会でも、仕事場でも、

トイレでも何でも私と一緒に行ってほしいのだ。

アメリカ人の男はそれに耐えられるので、私は助かっているのだが。。。

すまんっ




◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆◎☆

今日はここで、懺悔する。

私の生態は、気付かないうちにすっかり変わってしまいました。

それでも昔の「犬」を懐かしく思うときもありますし、

犬な自分も悪くは、無いのですが

今では「猫化」した今の自分が結構

イカシテイルと思い、気に入って居ます。

決して後悔もしませんし恥じたりもしませんが、

まぁ、今更「犬類」に戻る根性も勇気もありません。

ですから、今日ココで、私は過去の自分を葬り去ろうと思います。



◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆◎☆

Letter to the Dog/過去の私への手紙



Dear Dog,
悪くは、無い犬

I am so sorry about you being sent to the freaking cold dog pound for the broken lamp which you did not break;
the fish you did not spill; and the carpet that you
did not wet; or the wall that you did not dirty with
red paint...

親愛なる犬へ、
お前がとても気の毒だよ。。。お前が壊しても居ないランプの事や、こぼしても居ない金魚鉢の金魚の事や、しても居ないカーペットの上のオシッコの事や、汚しても居ない壁の赤いペンキの事で。。。アホみたいに寒い動物収容所なんかに送られちゃってさっ。












Things here at the house are calmer now, and
just to show you that I have no hard feelings
towards you, I am sending you a picture, so you will
always remember me.

今はこの家の中の物事はすっかり落ち着いて静かだよ。まぁ、悪気は無いと君に伝えて、君がいつでもMeの事を思い出せるようにMeの写真でも送っておくよ。
















regards,
The Cat
じゃぁ宜しくな!
現在の私より

イカシテイル


あぁー、スッキリしたぁっ☆



って、本当はこの写真が余りに可愛くて使いたかっただけぇ(笑)





あなたは猫科?それともイヌ科?


◎☆△□@×○★□※@■◎☆△□@×○★□※@■@☆◎☆




$☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?-Cat Woman にゃぁーーっ!
Cat Woman




ここクリックしてねん♪Blog Ranking - ブログランキング





☆ハリ・ベリーはキレイだから、これ↓をお勧めしておくよ☆



タイトル: キャットウーマン 特別版



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■GUY兄さんっ!

遅くなってごめんよぉー(;´Д`;)

コメント残しててくれたんだねぇ(´ε`*)

猫好き?(喜!)

兄さんも猫なんだ(笑)
じゃぁ、奥さんが猫使い!イェイ

15 ■わはははっ

猫大好きです^^
自分も猫かも知れないな??

14 ■みなさま、只今OnLineに戻りましたっ!

海 さん、
有難うございます。私も初めは実感が湧かず。I said I've just been told that I have a cancer!と言われてしまいました。ABなので、冷静を保とうとして、冷たいと思われたんだと思います(笑)。相手が動揺していると、しっかりしなきゃ、と思ってしまうので、そういう風になってしまうのですが。。。


ichigo-jam さん、
コメレスの小さい部分に気がついてくれて有難う。結果は2週間後だそうです。それでも、言われた本人が、大分ヤバイ状態なので、それが心配です。。。



チャオさん、
うん、多分そうだと思う。私はね、末っ子なんで、いつも子ども扱いされて育ったから、それが嫌でずっと肩肘を張ってきたんだと思うのね。でも、30過ぎてやっとその呪縛から解かれた気がします。いまは、心地良いけど、東京にアメリカ人が少なくて、寂しいです(涙)



maoakayou さん、
そうでしょ?犬の部分は記事にもあるように「悪くはない」ないんですよ(笑)。だから多少は、共存しているかも。特にね、対男性で考えると、もう近年めっきり犬は顔を出さなくなりましたねぇ。。。甘える、引っかく、お気楽、こんな三拍子ですわぁ。。。


モネちゃん、
そうでしょ?私もこの写真で「昇天っ!」だったよっ(爆)



まろ さん、
まろさん、そうでしょぉー?そうよぉ、オズさん、貴重だわ!今日は来てないけどGUYさんも、猫な人にはとっても貴重なのよねぇ(笑)。でもね、昔から思うけど、猫を可愛がれる男に限って、「そういうのうざったいよー」っていう女の人と一緒に居るし、猫に限って、自分が猫だから。。。っていう手の懸かる男が来てしまう。。。いやいや、今度は、
大丈夫だぁぁぁぁっ!気合っ!
ふふふ、最後のEXと一緒に暮らしているとき、パグを飼っていました(笑)。だから、コレを見て彼女を思い出していましたよぉ。



ゆにさん、
皮肉ですね(笑)。猫っぽいかも(爆)
あぁ、でもそういうところは私は犬です。皮肉利かせる前に、ドカンと言っちゃいますから(笑)。


saya さん、
私の分析では、育った環境だと思いました。もともと自立心が旺盛だったのは、私が末っ子だったからだし、私が肩の力が抜けたとき、猫科になったのは、子供のときから肩肘をはって、まぁ、父も強烈に厳しかったし、甘えられなかった自分が、今男の人に代わりに甘やかしてほしい、という気持ちに繋がっているんだと思います。ふふふ


SHAKE HIP ちゃん、
そう、そこよ。普段は、私も未だに犬が顔を出すけど、対、男となると、もう全然、猫なんだよねぇ。昔は対男に猫なんかできなかったもの。でも、今の私には考えられない。。。(笑)

13 ■基本は

犬なんだろうなーー。
ほんとオトコっぽいし(笑)
でも、恋愛するとネコだなぁぁ。

という事で、今は犬な私です(笑)

12 ■犬・猫

生態は経験や環境で変わるのかなと思う。
ワタシは猫かなあ、犬かなあ・・どっちだろ。
今日は雑念が多すぎで分析不可能だー。

11 ■手紙

犬から猫への手紙に魅せられた♪
とくにyou will always remember me.
のとこが泣ける(πーπ)
勝手にその前の部分端折りました。。。
<(_ _)>

10 ■激しく同意!

よく解る。アメ女さんの気持ち。^^
>トイレでも何でも私と一緒に行ってほしいのだ。
特にコレ↑。(笑)
日本人にも、こんなネコ女受け入れてくれる人
おりましたで。( ̄m ̄*)
ぜ~~ったい人にはやらん。オズ。(爆)
何のろけてるのさ!?(笑)って言われる前に
たいさ~ん。C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

あ・・・↑なんでパグちゃんにしはったの?
我が家のワンコ・・2人ともパグだっせ。^^

9 ■(*´Д`*)ハァハァ

さ、最後のネコちゃんにヤラれてもーたわぁ(*´Д`*)ハァハァ

中指立ってるよ!すげぇ~~(ノ´∀`*)グッジョブ!

8 ■私のイメージは・・・

Honey Bunさんに抱いていたイメージは、どちらかといえば「犬」でしたぁ!
だって、私のブログに初めてコメントいただいた時からずぅっ~~と、何だか前からお友達だったような親近感があるんです(^^)だから・・・びっくりしました!
でも・・・じっくり読んでいくと、分かる気がします。私も年を重ねるにつれ、以前よりは自分のペースをもてるようになったかも♪
でもっ・・・画像のワンちゃん、すんごい顔してますねぇ~(笑)

7 ■まぁ

「年取って、頭垂れる」でしょうか?
そんな感じなのかな??

まぁ でもさ、根本は変わってなくて、年重ねて、年輪っていうか、自分の視野が広がってさぁ~ 
ジブンの過ごし安い、自分を見つけてさ・・・
(やべぇ~ 難しい・・ ニュアンスだけ分って・・)

いいことだ!!

ハルベリーは俺の彼女☆☆
映画「ブーメラン」の頃から・・・

6 ■Honey Bunシャマ

あたしも キャッツ(にゃお~ん)です。ワンコは大好きなのですが、やっぱり最近はネコダナァ。性格的に・・・
って 結果が悪くないといいですね。
動揺・・・心配ですね。力になってあげてきてください。

5 ■どうぞ、take time for yourself

Honey Bunさん、それはまたショッキングなニュースですね。。。どうぞ、必要なだけ時間を取って下さい。待っております。

P.S. 犬 → 猫の記事、とても面白かったですよ! 洒落てるなあ、と思いました。

4 ■どうぞ、take time for yourself

Honey Bunさん、それはまたショッキングなニュースですね。。。どうぞ、必要なだけ時間を取って下さい。待っております。

P.S. 犬 → 猫の記事、とても面白かったですよ! 洒落てるなあ、と思いました。

3 ■コメント有難うございました。

gomezさん、
うん、景気付けに踊ってもらってます、ふふふ


C王子さん、
遊びに来て下さって有難う。早速ブログを拝見させて頂きました。私は、10に一票です。年とともに、人生が複雑化して、そう言う事を考えなくなるというのが妥当かなと思って(笑)






ちょっとみなさま、私事で申し訳ないのですが、わたくしの記事に最近登場していたEXから電話があり彼が癌宣告をされたということで、まぁまだ検査結果が詳しく出ていないので、あまり取り越し苦労はしたくないのですが、彼の動揺ぶりが大変心配で、アメ女、全く、イケテマセン。ゴメンナサイ。後で、戻ります。。。

2 ■無題

人は変わるものなのですねえ。
きっかけはなんだったのでしょうか?
成長ですかね?

1 ■僕は・・・

猫かなぁ・・・好きなのは犬やけど

ところで、スパイダーマンが踊ってません?かっこいい

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。