大阪で〜産まれた〜 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

訳ではないですが関西弁が喋れる人です

どうも優星です٩( 'ω' )و

生まれは長野県は松本市、
おかんは神戸の関西人。

そんな僕は先日、ハニービーでも働いてもらっているRyutaさんのローディーとして大阪に行ってきました!

大阪はご飯が美味しい!

しかしまぁ…運転したことない土地だったので、
運転はかなり気を使いました_:(´ཀ`」 ∠):

コンサートはかなり大盛況で、
楽しい週末、気持ちのいい疲れ、
これぞ弾丸のお休みツアーの醍醐味

満喫してまいりました笑

さて、本日のハニービーは…
「セッションDEい〜JAM」でした!

今日もみんなで音を出して…

あれ?


あれれ?

まさかの二人羽織!

いざとなったらホストバンドが助けてくれる、


心強いですね(*´ω`*)

ちょっと難しい曲に挑戦してみたい方も、初心者の方も、ホストバンドがしっかりサポートいたしますので、
是非是非みなさんも遊びに来てくださいね〜

最後に明日のハニービーは…
「AMI☆TAME☆BAND」です!
オールドアメリカンの粋をたのしみに
是非是非明日のハニービーにお越しくださいませ〜