雨にも負けず | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは、佑樹です。

今日は午後に滝のような雨が降りましたね。

本当に目の前の視界が遮られるくらい、降りましたよね。

雷もなり始めて、、まさに滝の中にいるみたいでしたね

でも、滝の中に入ったことってあんまないから

実際のところこの表現があっているのかっていうところにたどり着くのですが

きっと滝のような雨だったと思います。

でも威力を考えたら、滝だと強すぎるか、

え?

 

細かいことは気にするなって?

 

イエス。

要するに雨がすごかったって言いたいだけなんですよね。

 

そんな雨がすごかった今日は

こまっち〜ずでした。



 

アコースティックでビートルズのカヴァー、ジョンレノンやポールの曲なんかもやりました。

特に2ndにはお客様のリクエストにお応えして

弾いてくれたりもしました!

 

こまっち〜ずの演奏の自由度の高さから、本当に色んな楽曲をリクエストしたら即興でも

ワンフレーズやってくれたり、アコースティックならではのまったりとした雰囲気で

とても楽しめるライブでした!

 

また10/22にこまっち〜ずライブありますので是非チェックしてみてくださいね!

明日は残念ながらハニービーラスト公演となる小林陽子さんのジャズライブとなります。

是非、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

それでは良き滝ライフをお過ごしください