さむ。。。い | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!佑樹です!!

何だか今日はちょっと寒かった気がします。

雨も降ってるし、、本当に体調崩しやすい時期なのか

喉に違和感が、、、

葛根湯で完璧です。

味方です。病は気からなんて言いますけど

無理して逆に悪化するって何となく察してるので無理はしません30歳

 

さて、今日のハニービーはOfuna Music Stationというイベントで

3組のアーティストの方に出演していただきました。

写真がうまく撮れてませんでしたすみません。

今回は文章のみでお送りいたします。

 

まず一組目は

湘南が産んだ純情ビートシンガー

ANDY!

シンガーソングライターANDYは、そのまっすぐな気持ちを歌に

乗せて、アコースティックギターで弾き語るまさに純情。

好きな気持ちを抑えきれないまさに純情

走りたい気持ちを抑えきれないまさに純情

飛びたい気持ちを抑えきれないまさに純情

そんな純情な感情を歌う。

ANDYの歌は人を元気にさせる何かを持っています。

 

二組目は

いつもニコニコ中島みゆきということで

Naru&ぷりんさん

中島みゆきさんの名曲をカヴァーし、アコースティックギター二本で

しっとり歌い上げてくれ本当に素敵なユニットです。

Naru&ぷりんさんの歌に涙する方も、中島みゆきさんの楽曲もですが

お二人の世界観もとても素敵なのです。

 

三組目は

のがみともみさん

洋楽の名曲を、ギターのバッキングとパーカッションに載せて

歌い上げてくれました!

一味違うところは、ギターの音が次々重なって聞こえてくる、

ルーパーという機械を使ってその場でダビングしちゃうところで

バッキングがずっとなっていながらも、歌ったりソロを弾いたりとできちゃうんです

とてもかっこいいライブでした!

 

こうして、個性がそれぞれあるアーティストさんと繋がったり、楽しい時間も共有できるのも

ハニービーのステージならではというところでしょうか!

もっともっと色んな方々とこれからも繋がれる場所になっていただけたらと思います!

 

さて、明日はNama-Raika 230です!

あの矢沢永吉さんのバックでギターを弾いていた柳沢二三男さん率いる

スーパーバンドです!

 

それでは良きオータムライフをお過ごしください