超絶!キョンシー奏法! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!佑樹です!
ウコンの力を最近冷蔵庫に入れてます。
え、守りに入ってるって?
いやいや、私はいつでも攻めですよ!


攻めますよ!

さて、本日の攻めなイベントは
超絶技巧で魅せるB.C.V

ベンチャーズをはじめ、加山雄三さん、寺内タケシさんなどのエレキインストを超絶テクニックで魅せる魅せる!


とても3人とは思えない音圧で、
何とキョンシー奏法という、新たな技まで飛び出しました!

いやこれどう弾いてるの!?!?
って感じですよね笑
こんなテクニックも魅せながら

途中では、風船を落とさず一曲弾ききけるか!?
落としたら激マズドリンク!!

こわーいレシピです


いざスタート!


落としちゃったので呑みました❤️



激マズドリンクをくらっても
ドラムソロやベースソロも完璧にこなす!
B.C.V爆笑と圧巻のステージでした!

来月は10/11です!
是非チェックしてくださいね!

明日はOfuna music station
moe、佐々木しゅん、APOLLONICAの登場です!
それでは良きウコンライフをお過ごしください