ありがとう柴田さん! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!
千明です😃

本日のハニービーは、先日大盛況で幕を閉じたBORNSのベーシスト、柴田貢氏の壮行会と称したベースランニング大会!!

お昼の14時から演奏が始まりました\(^o^)/
目がギンギンでーす!






スタッフもサポートしながら頑張りました!

それにしても…ベースランニングの生徒さん達、みんなレベルが高くてビックリです😱💦
先生の腕が良いということですね(*´∀`)♪

わいわいセッションして大盛り上がり!!

柴田さんは福井に旅立ってしまうそうで、とても寂しくなりますが、どうかお元気で\(>_<)/

最後に柴田さんと生徒さん達との集合写真を撮りました😆🎵




明日はMISUZU&Marimbaの登場です!
明日もハニービーでお会いしましょう!

千明でした😺💕