秋の祭り | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

といえば「山崎秋のパン祭り」が有名ですが、僕の大好きなはなまるうどんでは「秋の天ぷら定期券」を売ってたのでついつい買ってしまいました。

どうもげそ天大好き優星です( ^∀^)

この天ぷら定期券
提示すればうどん一杯ごとに天ぷら一品ついてくる…
しかもガストで出すと会計100円引き…
さらに吉野家では1食ごとに80円引き…

これは強い…✌︎('ω'✌︎ )

でも昨日うどんを食べに最近買ったお気に入りの白地のシャツを着ていったところ
うどんのつゆが跳ね、
シミが…
家に帰って泣く泣く漂白剤…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

これもある意味強かった…

この秋の僕の食事が何食はなまるうどんになるのか…

乞うご期待です…

さて、本日のハニービーは
「R-50 fes」でした!

ちょっと早めの秋祭り
トップバッターは谷川将史さん。

ネジ屋さんを営んでらっしゃるそうで、今日ネジ欲しい方は4本までただで差し上げますって( ✌︎'ω')✌︎僕はちょっと欲しかったです

そしてVoice’n voxさん

以前にもゴスペルの人達が本イベントに参加されることはありましたがゴスペルって実はなかなか聴く機会がない?!聴きたい時はハニービーへ!

そんな秋の祭りの1日でした。

さて、明日のハニービーは
Chiaki’s Barです。
皆さん千明さんのお誕生日を祝いに是非是非大船ハニービーへお越しくださいませ〜