リーパーってすごい | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!

最近キャロライナリーパーという世界一辛い唐辛子にチャレンジした

佑樹です。

麻痺りました・・

なかなか食べる機会もないので、チャレンジしてみましたが

大汗も大汗でした、、

 

ハニービーでも激辛フェア始めようかなぁ。。

 

さて、今日のバンドは

SOUTHBOUND TRAINのみなさま!!



 

まぁ、とてもかっこいいバンドでして、

ボーカルはミック西川さん!

私と渡辺玉生さんとミックスナベというグループでも

歌ってくれています!

 

ギターの中村チュウさんも

極上のギタートーンで鳴いてくれました!

 

SOUTHBOUNDはイーグルスや、古いアメリカンポップとかもやりますが

やはり、ライブでしか味わえないグルーヴが何と言っても素晴らしく、

コーラスもバッチリ聴かせてくれ最高のライブでした

 

次回はまだ未定ですが、ミックスナベは7月あたりにやるかもしれません!

ぜひお楽しみに!

 

明日はハニービースタッフの真理子、千明企画です!!

グラス片手に酔いどれ音楽!

あのクイーンネスのギタリストもゲストで登場!?!?

あの一生さんがまさかの選曲!?

 

お楽しみに!