わちゃわちゃ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

最近何かとお休みの日もせかせか動いてて5月はわちゃわちゃしてます。

どうも優星です(*´ω`*)

そんなもんで
ご飯も食べたり食べなかったり。
帰宅してから3食目のご飯食べてたりするのですが、
それもあったりなかったり。

朝食も基本はブランチなのですが
それも取らない日もそこそこ…

安定した生活とはかけ離れてる気もしてますが、
忙しいということは良いことで、忙しいうちが花なんじゃないかなと思います٩( 'ω' )و

さて、本日のハニービーは
Sound Marketでした!
今日の3組は濃いですよ〜!

トップバッターはAndyさん!


Andy’sのデビュー4周年と今月も勢い万端!駆け抜けるようなテンションでライブを盛り上げてくれました!

次にアポロニカさん!

今回はギターが参加!さらに広がるサウンドでしっとり決めてくれました(*´ω`*)実は終わったあと残ったメンバーさんと一緒に深夜の背徳感ましましラーメン食べてきました笑ごちそうさまでした!

そして最後はMegu-Bandさん!

暖かい歌声とギターで会場を包み込む!何度聴いても引き込まれるワールドを持ったお二人(´ω`)心ほっこり耳はスッキリゆっくりグラスを傾けながらついつい浸ってしまう…そんなライブを聴かせてくれました!

さて、明日のハニービーは…
「米重優哉」です!
是非是非明日もハニービーへお越しくださいませ〜(*´∀`*)