コーヒー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

最近人が来て長丁場で会議する用事があって
シェアハウスしてる家にコーヒーメーカーを設置しました

どうも優星です(*´ω`*)

カプセルみたいなの入れて
お湯の量決めて
あとはレバーを倒すだけ

今までインスタントのコーヒーを買ってたのですが、
ランニングコストとかコストパフォーマンス考えたら
おいたほうがいいかなと思って定期便で本体貸してくれるってのを頼んだら

意外にも美味しい上に家電好きなのも相まってどハマりしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さて、本日のハニービーは
Music Timesでした!

トップバッターはすぎさくさん

実はRyutaさんの生徒さんだそうで、変顔大会優勝や自主制作映画で賞をもらってたり…

そして、Naru&ぷりんさん!

ライブパーティーでも大船に来ていただいたお2人ですが、Naruさんはポールダンスが気になっていた模様…
アダルティでも意外と見ててスポーツ的な格好良さあるんですよね、ポールダンス。

そして最後はトラ&アッキーさん!

アダルティなあの曲もシャランランラなあの曲も。
今日はピアノのアッキーさんも見れて今日も大爆笑の渦でハニービーを満たしてくれました!

さて、明日のハニービーは…
大船的お笑いハニービーです!

5月病を笑いで吹き飛ばせ!な感じでお送りいたします。

是非是非明日もハニービーへお越しくださいませー(*´∀`*)