こまっち〜ず | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは爆笑
千明ですむらさき音符ブルー音符

1月もあと2日で終わりですね!
早いような、長いような!

今夜のハニービーは、こまっち〜ずの登場です爆笑



ビートルズのナンバーを素っ晴らしいクオリティで演奏してくださいましたー!!
リクエストにも応えてくれちゃいます!


小松さんの書き初めはCOMMA-DADAの時に書いて頂きました還暦の『還』という字でしたが、気になる土屋さんの書き初めがこちら!




『ストリングス』キラキラキラキラ

今年も素晴らしいストリングスをお願い致します!!!

小松さん、土屋さん、今夜もありがとうございましたおねがいキラキラ

明日はOfuna Music Stationです!
出演はyounA、HARUNA、静夏の3組です!


明日もハニービーでお会いしましょう!

千明でしたニコニコ