挨拶 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは。

ご報告
すでに自身のFacebookやお店に来られた方には、伝えてあるのですが
ブログにてもお伝えします。

この度、音響を担当していた
僕 いさおは、今月末を持ちましてハニービーを退職致します。

長い間お世話になりました。

新たな道に進みますm(__)m

とご報告!

本日のハニービーは、
MUSIC TIMES
3組の素敵なアーティストが出演してくれました!
まずは、1月恒例となった書き初めと一緒に!
トップは、佐々木しゅん


今日は、昨年の紅白歌合戦で歌われた曲のカバーとオリジナルソングをお届けしてくれました!
冬季限定ソングのホットコーヒーは、
しんみりしますねー!
夏には歌えないと本人は、いってましたが是非とも歌って欲しいですね。

書き初めは、CD完成ということで
年内発売を目指して作成中とのこと!
楽しみですなー(ゝω・´★)

二番目は、
久しぶりに登場してくれました
えんちゃんとゆー


てぃんくるてぃんくるりんりんりーん!

魔法の力で、みなさんメロメロにされてしまってました!

書き初めも魔法

これを見たあなたもメロメロですよー(ノ´∀`*)

最後は、
NaMaKo


コナちゃん率いる、ユニット
今日は、ハープも参加しての3人でお届けしてくれました!
訳ありな為、ちょっと写真微妙なのにしてあります。(笑)

書き初めは、コナちゃんは、戌年なので
いぬのイラスト
そして、訳ありの方はその文字の示すとおり
潜伏です(笑)

皆さん、思い思いの書き初めをしてくれて
ありがとうございましたー!

そして、コナちゃん最後にサプライズソング【エレファントソング】を僕の為に
届けくれて感謝ですm(__)m

10年ってあっという間でしたが、素晴らしいアーティストと出会えてよかったです。

ありがとうございましたー!!

あともう一回ブログに登場する予定なので、よろしくです!

明日のハニービーは、セッションデー

初心者から参加出来ますよ
みんな親切丁寧に教えてくれますよ
奮って参加お待ちしております!

明日もハニービーでお会いしましょー!!