新年会!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは爆笑
風邪が長引いております、千明ですえーん
一週間以上、喉の痛みと咳が止まらず不安定な体調でしたが、やーっと回復してきました!!
健康が一番キラキラ
元気で過ごす毎日がなによりも大事だと思います爆笑
今日もご飯が美味しい!!

てことで、元気にブログも書いていきたいと思いますニコニコブルー音符
本日のハニービーは、Bluestoneの皆様ですチュー



新年にふさわしい大盛り上がりなライブ!!



スタンディングでタオルを振りまくりますーニコニコ

アンコールは、ゲストも参加して豪華なメンバーとなりました!


Bluestoneさんの書き初めはコチラ!
神田陽太さんニコニコ


ギターのかずさんニコニコむらさき音符



本日もありがとうございました!!

明日は終日貸切りとなっております。
明後日はフォーク酒場で唄わせてです!


明後日もハニービーでお会いしましょう✨

千明でした口笛