忘れないで | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんこんばんわ。
マリンバです!!!
わぁ!いつぶりでしょう!!
辞めてませんよ、いますよ!日々厨房で皆様のお口に入るお料理をセッセと作っていました!!

お久しぶりですー!そう!!今日は久しぶりにシャバ(ホール)に出ました!
んだからテンションアゲアゲ( ^ω^ )
今日はフォーク酒場(鍋パーリーで心も体もあったか企画!)
店内こんな感じに
{9ED85FC5-FBE8-4749-8F5A-256014F1C62C}

{4206289B-7C3D-49A9-BFC3-E816F1CC88A1}

{16B9B4C1-3B24-45CA-8CE5-E91042E18E91}

鍋を用意してまちましたー!
店員の千明&マリンバはお腹ペコペコ…
お客さんが来ないと火がつけられないから完全に鍋を目の前にして追わずけ状態。
くぅ。きつかった!!
お客さんが来てからは一緒になって鍋をつつきました!!完全に鍋パーティー(笑)

ちゃんと歌ってもらましたよ!!
{9D748F0C-349B-4005-9E91-A8C4CD5FC205}

{A41EB027-EF08-4177-95D5-49F555A691BC}

{531D9DE6-0700-4330-A4D8-45D0DE9989A7}

{A4E131C4-B2A4-4EE4-9A43-E36E6E45D744}

鍋もどんどんなくなり、本日終了ー!
皆様ありがとうございました!


明日はMusic Times#45〜
・トラ&アッキー
・歌妖怪やじろべえ
・山岸しゅんすけ
です!
是非お越しくださいませ

それでわ、またいつかブログを書く日が来ると思います!
皆さんにとって明日一日が幸せな一日でありますように♫


マリンバでした!