笑って許して | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!ゆうきです!
最近つぶグミにハマってます。
何かと話題の科学者の落合陽一氏もつぶグミが主食とか、、
これであなたも研究者へ、、

さて、
今日のハニービーは月に一回の大船的お笑いハニービーです!
今日も大船芸人さん達による爆笑ライブで盛り上がりました!

本田兄妹
{27944F60-6F38-4084-B02E-1C2F322C42D3}

{8FBD4AD7-E8A5-48C8-BA10-E0499616EEAB}

メッツ
{BAA2D6E4-7BE4-4746-8B91-A9CE436F86ED}

リニア
{D509C5BF-C2AF-4312-90D4-E5D52AC07A9C}

くるくる
{C6137C0B-860E-4668-A803-6C7668D231E1}

メカイノウエ
{B416FE61-D0D6-4341-B8F3-17AAF56B6FD3}

横浜ヨコハマ
{1FCBCC83-1B88-413D-9BF2-7753EDF7036D}

{296F864A-E440-4D90-A550-35B27E2AD9C7}

ネタの内容はネタバレになってしまうので割愛させていただきますが、
芸人さん同士の企画のコーナーも
今回は新年ぽく書き初めをしりとりでやっていくというもの
{84718C85-30EE-44C9-BFDA-33876772F26B}


しかし、書くことに集中していると、静かになってしまうので、お隣では腕相撲大会を決行!
{0262FA06-434F-449E-AC73-1EE62BCB4936}

こんなフリーダムな内容も大船ならでは!
どちらかというと腕相撲の方ばっかり皆目がいってしまってましたね、、笑
{D2DBF2FA-B003-4169-B65B-2980800E6644}

こうやってできあがったしりとり書き初め!
拡大してみてくださいね笑

{180556C5-2588-4448-8B8D-146EAAF55E98}

100回公演まであと少し!
全力で駆け抜けていく大船芸人さん、また来月もよろしくお願いします!!

明日はビートルズカヴァーバンドの
COMMA-DADAです!

明日も元気につぶグミライフで気張っていきましょー!