懐かしの | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!
明けましておめでとうございます!
ユウキです。

今年の書き初めは拡という字を書かせていただきました。
仕事を拡大していく
人脈も拡大していく
知識、経験も拡大していく
自分自身を拡げていくという意味も込めまして
この字を選びました。

今年もどうぞ、よろしくおねがいいたします!

今日は懐かしのGS、フォークソングを中心にお届けしました!
玉川永一&小西の皆様でした!

1stステージはフォークソング、2ndはGSナンバーを演奏してくれました!
僕が生まれる前の音楽で、こうした古き良き楽曲も今でもハニービーでは数々のバンドが演奏してくれるのはとても良いですよね!

世代な方にとっては、青春時代だなんて
楽曲もあったりと、オールマイティな年代に愛されるお店にもなっていきたいです。



メンバーの方にも書き初めを書いていただきました!
今年一年もよろしくおねがいします!

明日は、お客様参加企画の月曜日もやってマンデーです!ハニービーナンバーワン人気企画です!
予約も三ヶ月待ち!?!?

明日も気張っていきましょー!