A Happy New Year!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは爆笑
明けましておめでとうございます!

新年1発目のブログになりました音符
千明です爆笑

本日のハニービーは、2017年から2018年の年をまたぐ、カウントダウンパーティーキラキラ
『大船的大忘年会2017-2018』です!!

今年も内容盛りだくさんでお送り致しましたチュー
お店のオープンは21時からと、遅めのスタートむらさき音符
飲み放題に食べ放題、騒ぎ放題でーす(  ̄▽ ̄)

もちろんライブも!!
トップバッターは、Sherry...ですルンルン



かっこいいステージをありがとうございました爆笑

お次は、Grooveship!!


(ほぼ)お店のスタッフで構成されています!笑
ボーカル募集中!!
ゲストにsherry...から葵ちゃんも参加!
ダブルキーボードかっこいいですキラキラキラキラ


そしてここでカウントダウンニコむらさき音符
みなさんにとって2017年はどんな年でしたか?
2018年はどんな年にしたいですか?
まぁ、色々あるけど今日だけはいいじゃない!!
笑顔で新年迎えましょう!!
ハッピーニューイヤーー\(^^)/

新年1発目のライブは、HONEYBEE DISCO BAND!


盛り上がるディスコソングを演奏してくれましたーー!!!

夜も更け、午前2時。。。
ここ最近毎年恒例としている、スタッフの演目コーナー。。

まず、ブルゾンまりこ!!


クオリティは案外高かった!笑
いい感じに仕上がってました!

そして、ハニービー男子5人によるゴスペラーズ熱唱。。


クオリティだけがすべてではないんです!
そして、クレイジーアナコンダ!



ジャパン・サイパン・フライパン!!
ありがとうクレイジーアナコンダ!!



そんなこんなで、無事すべての演目が終了した只今の時刻3:40。。
このまま初日の出をみんなで見れるのでしょうか?!
もう少しお店は開けております!
まだまだカモンです!



というわけで、本日もありがとうございました!!
年始の営業は1月5日(金)、スタッフデーからスタートします\(^^)/
2018年もハニービーを宜しくお願い致します音符音符



千明でした爆笑ブルー音符