年末ー!今年最後の!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

コンバンワー!マリンバです!(=´∀`)

寒い日が続き…
風邪が治らない日が続き…
一週間が経ちました!
久々ブログのような気がします!(°▽°)

さてはて、本日のハニービーは!
{CB4436AD-1FA9-45A9-89E6-68068388B8DF}

{F79ADAB3-7A76-4B50-894D-FB4117222CD9}

{FDDEC6F1-5CAB-4B3D-8931-A0C5AC9E156F}

今年最後のBORNS!!!凄い人!人!人!

人の嵐に巻き込まれながらの仕事でした(笑)

{CD8FAECB-DF45-4E63-90C4-B6E94E1AEA3F}

{6F11E7C3-CDAC-4160-8392-2ACAC4FAC70A}

{42355636-EDD8-4663-87DA-DE0FFB0AE36C}
踊って踊って!
仮装している方もいますが(笑)


{70CC063A-72D1-4064-8389-4A9A24058102}

{AB019EE8-FE16-45BA-AC9D-751D3F45888E}
もう、大盛り上がりでステージが見えません( ゚д゚)

皆さん、サザンのファンの方々多いのですねー!
今年最後のボーンズは凄い盛り上がり方で終わりました!

最後のアンコールではこーんな風にみんなで手を繋いで感動的な最後で終わりました🎵

{7F04B71D-2829-4FA1-8962-D7A693800066}

{6B61A71B-3956-43C2-B8E0-A1FA77DAE848}
次回のボーンズは2月26日です!
ぜひお越しくださいませ!


以上!本日のはにーでした!

明日はこまっち〜ずです!
是非遊びにいらしてください🎵


それでは、皆さんにとって明日一日がハッピーな一日でありますように🎵


マリンバでした!(=´∀`)











12月28日のmarimba&misuzuもよろしくお願いします❤️うふ!