フォーク酒場でgo | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

大船の街もポケモントレーナーで賑わってますね。ゆうきです。
僕はポケモンというと、初期のゲームボーイでやってた世代ですので、懐かしい感じがしてます。
でも、夜になると不自然なところで立ち止まってる人とか多くなったりしてて、ちょっと不気味な感じもしますね。

そんなハニービーでは、フォーク酒場で唄わせてというお客様が集まるポケストップ的なイベントをやりました!

新種のポケモンは出ないんですが、懐かしいあの唄は流れました。
ふらっと立ち寄って、あの頃は良かったなぁなんて思いながらまったり過ごせるのがこのフォーク酒場出ない唄わせて。

{11045F81-B40C-4112-96C3-035E0E6EE947}

{E26A4297-DB03-4620-910D-2A57164F38BE}



あいにく、モンスターボールは貰えませんが、美味しい料理とお酒は提供させていただきます。
それが、フォーク酒場で唄わせて。

{2501F695-D263-4A5B-BF9F-DFD3DE5DC808}

{44073EA3-0E0A-41CA-874E-FBDC8A4D2378}



今日も、ふらっと寄ってくれたお客様で、ゆったりとした時間が過ぎました。
新宿御苑とは大違い。
それが、フォーク酒場で唄わせて。

手ぶらで来ていただいて、歌いたくなったら歌って、何て自由な感じでやらさせていただいてます。
それがフォーク酒場で唄わせて。


ポケモンより懐かしく感じるひとときを

それが、、




フォーク酒場で





唄わせて








明日は
ハニー千明と昭和バラーズ
端山龍麿
くろさわかな
のラインナップでお届けするライブです!

それが、湘南エントランス



それでは、良きフォークソングライフをお過ごしください。