女の子の日 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは~音譜
毎日暇です、誰か遊んで下さい千明ですこども女の子

今日はGirls Festivalひな祭り
通称姫祭りと呼ばれるイベントでしたハート
なぜなら、出演者がみーんな女性ボーカルだからですえんなのこWハート
とっても華やかなステージでした好

そんな華やかな女性アーティストの方々を一組ずつご紹介致しますビックリマーク

まず一組目はきらきら!!
なんと一年ぶりの登場だそうですええ!!
minamiさん拍手


HONEY BEE STAFF BLOG


え、本当に一年ぶりですか!?
って位、しっかりしたステージングでしたおんぷ
MCもお客様を巻き込むような軽快なトークトーク
さすがですキャハハ
歌もとってもパワフルでしたマイク


二組目は、ブッキングライブでは初登場です
辻有紗さん拍手


HONEY BEE STAFF BLOG


辻さんは、ハニービーの名物イベント『やってマンデー』に初参加して頂いたのをきっかけに今回出演が決まりました
ピアノ弾き語りに続き、ギターでの弾き語りも披露して下さいました
HONEY BEE STAFF BLOG


辻さんは、来月19日のサウンドマーケットにも出演が決まりましたスマイル

12日のやってマンデーにも参加して頂けるそうですよキラキラ
さ、手帳に書き込みましょうシステム手帳エンピツ


さぁ、本日のトリをご紹介致しますビックリマーク
湘南藤沢まちかど音楽祭のファイナリストいいなスゴイ
Madokaさん拍手


HONEY BEE STAFF BLOG


Madokaさんは、ハニービーでもお馴染みのジャズボーカリスト小林陽子さんの生徒さんだったそうで、数年前にも一度ハニービーで歌った事があるそうですキラキラ
すごい繋がりですよねうさぎうん


『癒しの中の生きる力』をモットーに音楽活動をしているMadokaさん、力強い歌声と落ち着いたMC、引き込まれてしまいましたマイク



いかがでしたか~ひよこ
本日の姫祭りひな祭り
華やかだったでしよ~キラキラ

華のある女性になりたいな、と思った千明でしたこども女の子



明日のハニービーはビックリマーク
定休日のところ、急遽バー営業をする事になりましたcocktail*
なぜなら明日は!!
ベスト8を掛けたW杯決勝トーナメント一回戦きらきら!!
日本vsパラグアイサッカーボール
だからですえっ

22時オープン
ドリンクALL500円
フード持ち込みOK

みんなで日本代表を応援しましょう!!!!




おやすみなさーいseiseiちらみ猫さん肉球 くろ