お別れの時 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。




こんばんはー


今日とてもテンパリモードのPAのいさおがお送りいたします。


今宵はサウンドマーケット#27


本日は4組の方が出演してくれました。



1組目 佐々木しゅん


最初に言っておきます。


ごめんなさい 写真撮り忘れました。


この季節に合わせての桜やなごり雪などのカバーなどに加え


オリジナル曲も披露してくれました。


2組目 TAKE feat.K's-SOUL


HONEY BEE STAFF BLOG


始め、ピアノの弾き語りでglobeの曲を


さらに、エリッククラプトンのChange The Worldなど


カバー曲を歌いつつ、素敵なオリジナル曲も披露してくれました。



3組目  フニー


HONEY BEE STAFF BLOG


アコソフで活動しているギターのユキチさんをサポートに迎え


フニータニーの曲やちょっと前に一緒に作った曲などを披露してくれました。



4組目 マイアベレージ


HONEY BEE STAFF BLOG

いつも、気を使ってか静かめの曲を披露してくれていたのですが


はげしい曲を披露して、お客さんを盛り上げてくれました。


いやーかっこよかったですよ。


次回からもこんな感じでとお願いしておいたので、マイアベレージをよろしく!!



ということで


今日をもちまして、我が店のアイドル ミカちゃんが就職の為


お店を卒業します。


そんな ミカちゃんに最後の挨拶を・・・・・


こんばんはハチ最後という実感が未だにないミカです女の子2

もうこのブログを店員として書くこともないと思うと本当に寂しいですena

ハニービーで働いて2年弱!!スタッフの子とも家族のように仲良くして頂いて

お客様にも多くの粗相があったと思いますが、優しく見守って下さり

本当にありがとうございましたキラキラ

しょっちゅうお店に入り浸っていたおかげで我が家のようでした家**笑

明日からハニービーに通わなくなるなんて信じられません!

これからはお客さんとしてお店にお邪魔しに行こうと思うので

その時はまた仲良くしてくださいえーん

ハニービーで働いた時間は私の宝物ですキラキラ

とか言ってみるふふん笑

いやいや「ハイっ」の手本当に今までありごとうございました!

ハニービーはこれから新メンバーも加わりますます楽しくなると思うので

これからも店長をはじめスタッフともどもごひいきに宜しくお願いしますayaぺこり

長くなりましたが以上で終わりの言葉とさせていただきます!!

マイペース野郎のミカでした女の子2sei♥akn♥