ハニービーからこんばんは | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

どうも。スタッフのゆうきです。たっくん


今日、21歳ですっと言ったら本気でお客様にびっくりされましたゆうきですたっくん


頑張りますたっくん



今日はSCRATCHでした


HONEY BEE STAFF BLOG

今日もたくさんのお客様でハニービーは盛り上がりました!きらきら!!

オールディーズや、ディスコを中心に、熱いライブでした!炎


皆立ち上がって踊ったり、騒いだりファンキー汗を流してましたねベイビー



HONEY BEE STAFF BLOG

飲んで騒いで歌って踊って!

日頃の疲れを吹っ飛ばすようなライブでしたインド


ハニービーにはいくつか素晴らしいオールディーズバンドは出ていますが、その中でも必見なバンドですきらきら!!


明日は島村香です!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますきらきら!!