桜開花宣言! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはーハチ

袴とチマチョゴリの違いがわかりませんミカです女の子2笑

今日はTHE BELITTLESでした!!


HONEY BEE STAFF BLOG

連休最終日だったのにたくさんのお客様でお店はにぎわっていましたニコ

ビートルズの誰もが知っている有名な曲では手を叩いたり、

途中のMCでは本番前に(b,vo)Oceanさんが自分の立ち位置にライトが当たるよう

セッティングをしていたという話で盛り上がりました照明笑


HONEY BEE STAFF BLOG

セカンドステージでは恒例のお誕生日ソングを歌ったり

(g,vo)Mottieさんの歌詞はひらがなで書かれているなど秘密の話で

盛り上がりましたきらきら!!

そんな楽しいTHE BELITTLESは結成して5年経つそうで年内中に記念すべき

ライブ100回に到達確実だそうです!!

おめでとうございます祝



明後日の予定はBLUESBOYS113ですギター004

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております心

明日はお休みです休
次回のTHE BELITTLESは5月15日です音符