音楽は世界共通の言語だな | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはーハチ


23時20分まで演奏しておりました。

ということで、興奮冷めないうちにアチィ

PAのいさおネスがお送りいたします。


今宵は小松陽介&Brian Hooper


いつもはソロで出演して下さっている。小松さんが

ハニービーではお馴染みとなってきた ブライアン・フーパーさんと

初共演!!


まずは 小松さんのソロライブ

HONEY BEE STAFF BLOG

ブライアンさんが相方なので

今回は日本語の曲で攻めようとしたところ

日本の曲が入っているファイルを持ってくるのを忘れてしまった為ア セ


ビートルズや洋楽のカバー

そして、

なんと、譜面がない中 


吉田拓郎の曲も披露してくれましたオンプ


ちょっと休憩をはさんで切り株で休憩


Brian Hooperさんのステージ
HONEY BEE STAFF BLOG
ブライアンさんもビートルズのカバーを初め

様々な洋楽?(どっちで書いた方がいいのかな) や

オリジナル曲を披露してくましたきらきら


オリジナル曲では、1曲日本語の歌詞で歌ってくれましたステキヤン4


まだ日本語があまり話せないので、MCもほとんど英語akn


しかし、英会話を自宅で教えているので

すごく丁寧に話してくれるのでなんて言ってるか大体わかりましたヨカッタ


またちょっと休憩をはさんで・・・・・・休みます。


2人揃ってステージに登場!!
HONEY BEE STAFF BLOG

同世代とあって、曲のレパートリーが合う合うはーと

当日にちょっとしかリハーサルをしてないのに


二人でビートルズやスティービーワンダー・レオンラッセルなどなど

10曲ぐらい演奏してくれてオンプ


お互いとても楽しそうでHAPPY

ホントにすばらしいステージを披露してくれました花火


明日は BACA-BACCA


明日もスタッフ一同心よりお待ちしております心