寒寒 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

どうもたっくんこんばんはたっくん

スタッフのゆうきですたっくん


今日は雪がふりましたね雪雨も混じってたりで汗ものすっごい寒かった。。ぴちょんくん

真冬並でしたねてるてるぼうず天気が悪い日が続きますし、、

まだまだ、寒い日が続きそうですね、、、ロボぴちょんくん


今日はDATURAでした


HONEY BEE STAFF BLOG

OLDIESを中心に踊れるナンバーをたくさん披露してくれましたヤッホー

今日の天気を吹き飛ばすくらいの熱いライブでしたチア



HONEY BEE STAFF BLOG

ノンストップで曲を演奏して、休む間もなくお客様も立ちあがって踊っていましたジタバタ



神奈川では桜のつぼみがそろそろ見え始めてきて、春らしくなってきていますが、、花粉症がつらい時期ですね風邪or花粉。ちなみに自分は鼻炎持ちなので、一年中ティッシュは必需品なのですが。。

お花見も楽しみですね桜


明日はSWAMPS はっと Presents
~湘南音楽日和 #21~

出演 : Sleepyhead Jaimie
    Saltyひろし
    ナイナイボーイズ

です

皆様のご来店を心よりお待ちしております金さん