鼻の下がイタイガー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはハチ


風邪candy☆が悪化しているor花粉症マスク。疑惑のPAのいさおネスです。


本日は10min STORYDAY


お客様参加企画の第2弾としてお送りしています。


本日はお初な人9pやメロディー五線譜をなんとなくで歌ってしまった人や

ステージでずっこけてしまった人バサッなどなど


バラエティーに富んだ内容でお送りいたしましたniko*


HONEY BEE STAFF BLOG

↑こけてしまった人


HONEY BEE STAFF BLOG

↑お初な人


HONEY BEE STAFF BLOG
↑山本山というユニットを組んで出演して頂いた FROGS'LEAP


HONEY BEE STAFF BLOG
↑新曲を披露してくれた人

みなさんさまざまな形で10分間時計を使ってくれました。


演奏以外でも出演できますので、10分間ありますので

なんかやってみたいとかあれば、どしどし言ってくださいお願い



面白おかしく楽しみましょ~えーん



明日はBrian Hooper です。


この前のやってMONDAYSPに出演して頂いた方です。

洋楽カバーを主にオリジナル曲も演奏予定!!


明日もスタッフ一同心よりお待ちしております笑顔