のどがいタイガー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはーハチ


風邪ゲホッゲホッゲホッをひいたPAのいさおネスです。



本日は 大船的エンタメLIVE#10


HONEY BEE STAFF BLOG

出演芸人はざざっとこんな感じですジャ~ンジャ~ン


ネス決してやる気がない訳ではありませんよ汗


女の子4しゃ・・・・・し・・・・・・ん・・・・・・・


司会は・・・
HONEY BEE STAFF BLOG
カウントダウンLiveキラキラも出演して頂いた ヤングパニックさんパチパチ



エンタメゲストとして 2回目の出演となる 


太神楽ジャグラー ツルカメ笑店
HONEY BEE STAFF BLOG
太神楽(だいかぐらと読みます)

一昔前?の染之助・染太郎さんが披露していた芸です。


HONEY BEE STAFF BLOG
番傘の上で湯のみゆのみを回しているところ

写真では表現出来ないですが、傘の上で回していると

なんとも言えないいい音オンプするんですよ~

これは実際に見て聞いてみてくださいキラキラ


他にも色々なすばらしい技おおーっ!!を披露してくれましたキラキラ

がががが・・・・・・・汗


女の子4しゃ・・・・・し・・・・・・・ん


そしてそして


お笑い芸人9組が出演してくれましたキラキラ

クロノユウスケ・ジャイアント小馬場・カントリーズ

横浜ヘテロ・小町・ヤングパニック

内田佳子・パルフェ・フルーティー


ネス名前だけで、す・す・す・すみません土下座


みなさんすばらしいネタを披露してくれ、大いに笑わせてワハハもらったり、関心させてうんうんもらったり


そんな接戦戦いの中


1位に輝いたのはこの方きらきら


HONEY BEE STAFF BLOG
ジャイアント小馬場さん

昔・・・・長州〇力をコンビを組んでいたみたいです。


ネタにPAの僕を使ってくれ大いに面白かったニコです。


そんなこんなで無事???にエンタメライブ終了~!!



次回は2月23日(火)

みなさんも一味も二味も変わったハニービーに来てみてください(*´Д`*)


明日は小林陽子と仲間たち

ジャズジャズをお送りいたします。


明日もスタッフ一同心よりお待ちしておりますおから