イタタタイガー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはーハチ


最近かばんリュックに入れたと思ってた物が入ってない PAのいさおネスです。

家に帰ると床に落ちてたり。。。。残念


本日がDATURA


オールディーズやロック、ポップスなど

演奏してくれました五線譜


1st Stage
HONEY BEE STAFF BLOG

It's So EasyやBone To Be Wild 、Day dream Believerなどを演奏してくれて

途中お客さん人(星)をステージにあげて歌ってもらたり

バラエティーイロイロに富んだ内容で楽しませてくれましたやったー


2nd Stage

HONEY BEE STAFF BLOG


Long train Ranninなど'のノリノリナンバーインドでスタート!pink

ギタリストギターが客席に行ってソロ音符を弾いたりして

盛り上げてくれましたオー


最後は The Rose バラで締めくくってくれ


アンコールは即興で大船ブルースなるものも披露してくれましたテヘ




明日は The good is good


僕も大好きな大人のロッケンロールバンドです。


明日もスタッフ一同心よりお待ちしております「ハイっ」の手