ありがとう2016年 | Honey☆Verry クラフトLIFE♪

Honey☆Verry クラフトLIFE♪

クラフトバンドを使って作品作りを楽しんでいます。イベントや、新作等の情報を綴っていこうと思ってます(*^^*)

こんばんは。

いよいよ2016年も過ぎようとしていますね‼︎

光陰矢の如し‼︎
本当に1年間あっと言う間に過ぎ去って行きました。
今年は、健康の大切さや、家族のありがたみが尚の事身にしみた年でした。
もちろん、クラフトの方も自分には欠かせない程好きな事だし。
少しづつ、そのバランスが変わって来た年でもあったかな。

今年の豊富は、ネット販売を開始したい‼︎

でしたが、ん〜、まだまだでした(>_<)


ようし、来年こそは‼︎


登録だけしてそのままのまずは、ミンネ‼︎

その時はまた、こちらで報告いたしますね(#^.^#)こんなマイペースの私ですが、来年もお付き合いよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡


最後になりましたが、新しく出会えた方々、のんびりペースのこのブログにご訪問下さった皆様、いいねを下さる皆様、
そして、いつもお世話になってる楽しい友人達に感謝を込めて…ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします♡