Honey☆Verry クラフトLIFE♪

クラフトバンドを使って作品作りを楽しんでいます。イベントや、新作等の情報を綴っていこうと思ってます(*^^*)


テーマ:
こんばんは〜!
クラフトバンド作家Honey☆Verryです。

今日はこんぺいとうvol.1のイベントで、稲美町から高速道路で舞多聞ブルメールへ。

初めての場所で朝から緊張しながらの運転でしたが、無事に到着!
ナビ様様♡開発者に感謝です(o^^o)


緊張は、主催者様や出店者の皆さまが気さくであったかくて、直ぐにほぐれ(*^^*)笑顔の絶えない楽しいイベントでした〜╰(*´︶`*)╯♡


こちらはワークショップの様子です↓
{7D36D964-2337-446E-9B62-12F5F3F41D7E}


{2A5D28FE-9DA5-4F3D-97DC-B2309E10DBEC}

{5166F2E5-33FB-46E0-A2B3-2C783E5C84C9}

{1D15F50A-A7BB-40E1-8895-5EAF2B821C7E}

{F5F5709B-2C26-4231-A480-E67206633A40}

愉快なトマトやリンゴちゃん達が完成しました!

お子様向けのイベントとあって、絵本の読み聞かせもありましたよ↓
{0BDE75E4-5184-4AE6-BB53-00586DFA6898}


お隣のアイシングクッキー、体験中↓
{D008ADC3-7C12-4FFD-BFC5-9BEEEE8068EE}


今日の出店者の皆さんとはい、チーズ!
{892B875A-5F78-4B75-B11D-8B3AF99A83B2}

ハートフルなイベントで、お揃いの手に持ってるうちわ、主催者様の手作りなんですよ!凄すぎます!
室内とはいえ、少し熱気もあってのでとっても助かりました‼︎

今日で出会えた皆さんに感謝です♡

体験してくれた可愛いお客様、お立寄り下さったお客様、お世話になった主催者様、出展者の皆様、素敵な一日をありがとうございました♡


こんぺいとうvol.1は明日も開催しますよ‼︎




明日からは待たせしてますオーダー品達に取り掛かります!
もうしばらく待ってて下さいねー(*≧∀≦*)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。