レア+ [ハニハニメイドハッピー]まめ+ Lv5 | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

みなさんこんばんは!まめです~(*^▽^*)
パソコンが壊れてしまったため慣れないスマホからの投稿です(T_T)頑張って書きますo(;△;)o
最後までちゃんと読んでくださいね~っo(^▽^)o

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ハニハニ・カウントダウン・パーティー2016
12月31日(木)22:00~5:00

毎年恒例のカウントダウンパーティーを開催致します!!!
2015年の締めくくりと新年の始まりをハニハニ大宮店でお祝いしませんか?
毎年恒例のゲーム大会も開催しますのでお楽しみに!!!

22:00 開店
5:00  ラストオーダー
5:30  閉店


※通常営業はお休みとなりますのでご注意下さい。営業時間は上記の通りです。
イベント混雑時の90分時間制限はございません。
23時半に一旦入店をストップ致しますので、0時のカウントダウンをお楽しみになりたい方はそれまでにお店にいらっしゃいますようお願い申し上げます。
入場料として500円頂戴致します。
全席禁煙となりますので、予めご了承下さいませ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

年越しをどこでするかまだ決めかねている人!!!
迷ったらハニハニ大宮店ですっ!(笑)
みんなで一緒に年越ししましょう~(^∇^)♡

さて!近況報告~!

●横浜店



学校帰りにお友達と横浜店に行ってきました!
秋メニュー食べ納めってことで食べまくりました(笑)
撮影の日振りにあずきさんにお会いできて嬉しかったです~(*^▽^*)横浜のメイドさんたくさんお話ししてくれて楽しかったです♪みんなかわいい♡♡

●学校のこと



学校のイベントでアイドルグループみたいな格好しました!おーるほわいと!
軽音部のドレスコードだったのですが、クオリティ高くてびっくりでした(^∇^)



えへへ、自撮り~( ̄ー ̄)
わたしはねー、キーボード弾いたんですよ~!ハピネス!!!

●ハニ女

ハニハニではハニ女がありましたね~o(^▽^)o



中高の制服はものすごくダサかったのでかわいい制服が着られて楽しかったです(*^▽^*)
先輩って呼ぶのも楽しかった~!

●ニーハイ



11月28日はいいニーハイの日だったのですが、なんと偶然にも出勤メンバー全員ニーハイっ!!!
これは写真撮るしか!!と思ったので頼み込んで撮らせてもらいました~!へへへ♡おすそわけです♡

●クリスマス

最近だとクリスマスイベントもありましたね☆







3日間出勤できてハッピーでした!



ブログ初登場かな?
あんちゃんとも写真撮らせてもらいました!あんちゃんかわいいよ~♡

そしてね、クリスマス当日はなんと!
ディズニーランドとシーに行ってきました!!
りあじゅう……!



はじめてのことをたくさんして、とっても楽しかったです!
詳しくはぜひお店で聞いてくださいね!語りたいの~(笑)

●かのんさんとデート

念願叶ってかのんさんとディズニーデートしてきました(*^▽^*)



おいしいものたくさん食べて、アトラクションもたくさん乗って、写真もたくさん撮って、なによりたくさんたくさん笑いましたo(^▽^)o
1日一緒にいて思ったけど、やっぱりかのんさん好き!!!
最初から最後までずーっと楽しくて笑ってました(^∇^)
また一緒に遊びに行きたいですっ!

でね!
みなさんお待ちかね!!!

花音バースデーイベント
1月5日(火)17時~




やりますよ~~~!!!

みんなでかのんさんのバースデーお祝いしましょうっ♪
いつもご主人様・お嬢様、そしてメイドやキッチンさんのために一生懸命なかのんさんのバースデーです!最高の日にしましょうね♡
ご帰宅お待ちしております!!!


がんばってスマホで書いたのに投稿できなくて、結局おうちのパソコンからの更新になりました(T_T)
せっかくここぞとばかりに絵文字とかいっぱい使ってみたのになあ~~!残念です(T_T)
もっと機械と仲良くなるのが来年の目標です。

おわり