大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

手作りの美味しいお料理やケーキが楽しめる、


大宮のメイドカフェ【HoneyHoney】のメイド日誌です。


店舗情報などはホームページ
をご覧ください。




★Twitter更新中! ⇒大宮のメイドカフェ「HoneyHoney」



-----------------*HoneyHoney大宮店からのお知らせ*-----------------




*混雑時のお願い*
混雑時はご相席や90分でのお会計をお願いすることがございます。
何卒ご理解、ご協力をお願い致します。

テーマ:
ご主人様、お嬢様、
ごきげんよう!
まりぼーちゃんです(  ˙︶˙  )
また前の更新と間があいてしまったよー。+゚(゚´ ω `゚)゚+。

まず最初になによりもお伝えしたいことが!!
バースデーチェキ、完成しました!!!!
大変お待たせしてしまって申し訳ございません(>_<)


さてさて
毎度の如く
この更新してない間に沢山メイドさんに遊んでもらって、
書きたいことが沢山_( _´ω`)_w

伊織さんと草津(と言いつつ二日間で伊香保、草津、軽井沢と巡った)旅行行ったりとか…
{8CF530EE-086D-4DD8-A776-CF35EA4F6E16:01}

{593297A1-A4AE-4807-8C7D-AE9BBE86A88E:01}




まろえる、とそちゃんと山梨にイチゴ狩りに行ったりとか…
{56F69B4A-AA18-4B6F-8B60-F777A5ED0D4B:01}

{D683C64A-6C5E-4494-8A24-C816EDC05685:01}

{EAE93918-CD59-44C6-859F-3E5EE4D776F0:01}



はむちゃんとアイドルさんのライブを見に行ったりとか!!(何気にちゃんと2人で遊んだのは初めてでしたw)
{240FBCDC-0441-4AC1-97F8-0585175A1A67:01}


こんな感じで
はに充していたわけです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾♡

そうだ!これを忘れてはいけない!

HoneyHoney Spring Live2015

本当に本当にありがとうございました!!
皆さんのおかげで最後まで
乗り切ることができました…( ;  ; )

三人で、二人で、一緒に汗を流して練習を頑張った事や、揃ってステージに立つことが出来なくなってしまって、悔しいと思ったこと
他にもいろんな想いを抱きながらステージに立っていました。
ステージに一人で残った瞬間、怖くて泣きそうになったよ←

それでも楽しむことが出来たのは、他でもない、ご主人様お嬢様のおかげです!感謝しかないです!
(緊張のあまり楽屋の隅でずっとプルプルしていた為、他のメイドさんと全然写真が撮れませんでした…うう…)


ソロでステージに立って思ったけど、ソロとことん向いてない(笑)
ゆめちゃんの偉大さを実感しました。ゆめちゃんやっぱりすごいよ。
なので、私のソロはあれが最初で最後‹‹\(´ω` )/››(笑)







そして、わたしがハニのメイドさんとしてライブに出演するのも、
あの日が最後でした。





というのも、
とっても急なお知らせなのですが…


私、まりは、この度
HoneyHoneyを卒業することになりました( `ω´ )ゝピシッ


学校の卒業をきっかけに、これからの自分の歩む道について
少し真剣に考えるようになりました。
決して大きくは無いですが、目標も出来ました。
目標を達成するべく、
お仕事の掛け持ちを始めましたが
私はあまり器用ではなく。+゚(゚´ω`゚)゚+。
両立が難しくなってしまったのです。

大好きな人達がいる大好きな場所を離れる事はとっても辛いことで、
すっっっっごく悩みましたが、
新たな一歩を踏み出すために、
卒業することを決意しました。

まりぼーちゃん、ステップアップするだよ٩(๑>∀<๑)۶⭐️


私がハニのメイドさんになり
早いものでもう2年半になろうとしています_( _´ω`)_

私の高校時代の思い出の半分以上は、ほとんどがハニでの思い出です。
青春そのもの(*´ω`*)♡


{EE7F96B6-DCD8-4AA7-951D-5804B5A17F84:01}



{ED07C808-7CAB-481B-88D3-558675323C99:01}



素敵な先輩メイドさんに囲まれて、単なるバイト先と言うよりは
なんだか部活のような、
そんな感じがしていました。

代表さん、キッチンさん、メイドさん
そしてご主人様、お嬢様

伝えたいことが山ほどあります。
ハニでのこの約二年半が濃すぎて、
きっと、一生かけても伝えきれないとおもうけど…

でもね!!!直接伝える機会を設けて頂いたのです!!!!!


まり卒業式を
開催させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡


直接、私の口から、
今までの感謝の気持ちを伝えさせてください!!!!!

そして、チェキもお渡ししたいです←

私の大好きな場所
HoneyHoney大宮店で、
大好きな皆さまのご帰宅を
心よりおまちしております(*´ω`*)



ではでは、まりぼーちゃんでした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾!

{C7445283-AEBB-4EC0-92B2-FD8D9664D84A:01}



あでゅ⭐️

AD
いいね!した人  |  コメント(14)
同じテーマ 「まり」 の記事

テーマ:


きたきたきたきたきた!!!

この時が!!!!!


はむこりんhappybirthdayベルラブラブ



さっそくですが告知です!


     5月10日14:30~

はむバースデー開催


{8A787219-C203-4F37-B3BD-22D71231A83A:01}




今年は日曜日ということもあり!
お昼からーおやつタイムからー
はむこりんが登場します*\(^o^)/*

やったー!!!

ロングロングロングタイム!!!


セレモニーは20時すぎを予定していますが
みなさん昼からくるでしょ!!!!


ねっ\\\\٩( 'ω' )و ////ねねねっ!



毎年恒例のはむゆめもり~♪ですが
わたしがこれを更新できるのも
今年が最後となって、、しまいますしょぼん

とゆうことで、これまで以上に
気合いをいれて!はむ愛❤︎を
お届けしたいと思います(◍•ᴗ•◍)ゝ


まずは~はむファン、はむ推し
はむオタ、はむコレクターのみなさんを

敵に回さないように、、、
じゃなかった

みなさんに!はむのプレゼントを!


{E864B659-EB05-4501-AFAF-C4250100D8DF:01}

{A81EFC47-8F1D-4C82-B5C0-2FEC8159BF80:01}

{FF32E8AC-D154-413D-B830-AA71A39C01E7:01}

{1681AE88-8007-4EC9-B763-A2557FB16E39:01}

{D9BCF1FC-3BB6-43B5-B1BB-F604645910BC:01}

{7C0567EB-74F4-4C75-95D4-81C93B47BE51:01}

{6BED904F-172D-4069-A5FD-21DC0A132260:01}

{847C13DB-1C60-4FBA-94CF-8D3A66FEB196:01}


{E212EAAE-CA0B-4BC0-AB62-30AB2198B8E5:01}



きゃーーー!!!!!

なかなか掲載されないはむショット
きたーー*\(^o^)/*はむぅー!!



ここで!スペシャルゲストブタキラキラ

はにはに大宮店のみなさんです!!




まずのあちゃん音譜

{71C37CF3-5776-46D4-89F1-12C2742A064F:01}



Dear♡♡♡はむさん

お誕生日おめでとうございます( ¨̮ )
ふわふわでキラキラしてるはむさんは私の憧れで、好きすぎて飛べそうです₍₍ ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
I can't forget youやりましょうね(´ε` )
おめでとうございます♡
楽しくてウキウキしちゃうような1年になりますよーに(-人-)




宇宙人顔文字率から若さが溢れ出ていますねー
いいスタートです!いいですよー!!


まめちゃん音譜

{F86E92E4-82FD-41F9-830A-255E3729A517:01}


はむさんお誕生日おめでとうございますっっ(*ˆ﹀ˆ♥)
優しくてお仕事熱心なはむさんを本当に尊敬してます!!
これからもっと仲良くなりたいなって思ってるのでよろしくお願いします(´,,・ω・,,`)


宇宙人ツーショットの写真のチョイスが
神がかってますねーいいですよー!!



とそちゃん音譜

{AB813D91-0891-4296-A431-63229BFE750F:01}


はむちゃん❤︎

21歳おめでとうございます!

いつもお店のこと、メイドのこと一番に思ってくれててありがとう✨

はむちゃんがいてこその大宮店だといつも思っています✨

同い年だけど、最初に会った時からずっと私の中での素敵なお姉さん✨です♪( ´▽`)

これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ❤︎

はむちゃん大好き(*^_^*)



宇宙人とそちゃんは大量のツーショットを
くれました!まさに愛!!



まりぼー音譜
{AA9F012E-DC4C-4768-B059-6CBAB5D8F5DA:01}

はむちゃん!お誕生日だね!
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
私達がいつも楽しく働けるのは、はむちゃんの頑張りのお陰だと思ってます。
本当にいつもありがとう!
はむちゃん大好きよーう( ˙︶˙ )♡

宇宙人最近はむちゃんとよく二人で遊んでるまりぼー!妹役もいまではすっかり大宮店の要です!



りまちゃん音譜

{E1BC71A2-7BC1-4C41-91E7-98214CDDDF79:01}


一言で言うといつもありがとう!これからも相棒でいてね☆(ゝ。∂)


宇宙人あーこの仲だからこそ、一言で
通じ合えるとゆうね!りま記事もみてね!



いおりん音譜

{4FD28AE6-B8DD-4441-90B4-EC56363A6D25:01}


はむこりん!!happybirthday♡
いつもハニのことだけじゃなくて、私自身のことまで気にかけてくれてありがとう。
自分よりも他の人のことを考えられるはむこりん。
一緒に働けて本当に幸せだなーと思ってるよ(`ω´)♪
皆はむこりんのこと大好きだし、応援したいって思ってるんだよ!
だからそろそろバースデー前に病むのやめなさいっ。笑

はむこりんにとって、素敵な年になりますように♪
これからもよろしくね!(p`・ω・´q)★


宇宙人さすがお母さん!あたたかみがありますね!まま!!母の日!!


くるみちゃん音譜

{285A3A0C-5E02-42B3-BE93-0DB18A1FCBDD:01}


はむちゃんへ

いつもお店のこと、みんなのこと、ご主人様お嬢様のこと考えてくれてありがとう。

はむちゃんには助けられてばっかりで私からは何も返せてないのがとても悔しいです。

はむちゃんが私を支えてくれていたように私もはむちゃんの支えになれたらいいなあって思います。

はむちゃんと出逢えて本当にわたしは幸せです。
これから先もずっとずっと、仲良くしてください!!!!
はむちゃんにとって幸せと笑顔溢れる素敵な一年になりますように……♡


宇宙人くるの言葉は毎回ぐっときますねぇ
そろそろはむの涙腺やばいですねー!



まろ音譜

{89325F80-94B5-4452-AF23-7C1DA75B7EA4:01}


はむてんハッピーバースデー\(^o^)/
高木ラブ勢としてまた野球観に行こうね!オムハヤシ会もしようね!
これからもよろしく( ´▽`)だいすきっ♡


宇宙人出会った頃は18歳だったのにもう
ビールを飲める歳に!はやいなぁ


花音ちゃん音譜

{13391BDD-E305-4683-AD77-A4DC495BEC19:01}


はむちゃん21歳おめでとう!!
店長という立場で大変なことも考えることもみんなより多いと思うのに、いつでも自分のことより人のことを考えてくれるはむちゃんを尊敬してます ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。
そして、いつも笑顔で天真爛漫なはむちゃんがだいすきです♥︎♡
これからもそのままのはむちゃんでいてください ( *´ `* )


宇宙人はむちゃんはのんたんの力にすごくなってるのでは!と勝手に思っているわたしです!!


みんな忙しい中、お願いしたら
すぐに返信くれました。

文章考えるから待ってて!!ってのも
たくさん、、ほんとにはむちゃんが
愛されている証だなぁと思いましたラブラブ


わたしからもね、伝えたいことが
たくさんあるんだよ!


みんなみたくまとめられない、、
書きながらもう( ; ; )( ; ; )


わたしがハニにはいったのが5月13日で!
初出勤の帰り道はむちゃんと同じ電車で
こないだバースデーやったんですよ~と。

年齢聞いて、歳下かよ?!?!??!?
ってゆうのが最初のびっくり(°_°)笑

それからもう3年たちます。


思い出がおおすぎるよ~~(e_e)

{CD8662A5-D524-4CA2-8E38-1D601EC08F3A:01}

{76952C8D-8562-4964-B07F-A6C7760B53BD:01}

{41BFFA90-6EB3-4F1C-ABDF-A591979A89CC:01}


歳上のひととね、いるのが楽で
歳下とか後輩とあまり仲良くできない
のが、、わたしでした!

なんか変に気をつかってしまうとゆうか。。

でもね、はむちゃんといて
変わりました!

はむちゃんがわたしと仲良くしてくれて
いつの間にか何をするにも
はむちゃんが必要になりました!

歳下ってかんじしなくて
でもはむちゃんは気を遣ってくれたり
敬語の時もあるから(笑)
こんな風に接すれば良いんだ!とわかってきて

それからハニのみんなとも
仲良くなれましたドキドキ

それはメイドさんみんな思っていると思うし、
いまの大宮店の人間関係とか
仕事に対する意識とか、、

全部はむちゃんが頑張ってくれたのと
はむちゃんから自然にみんなに
伝わったものがあるから!
だと、わたしは思います(^_^)☆

{E78BD15E-4309-44A7-8207-B6681686F2A5:01}

{720EDE68-6FCC-4BB0-8DE7-4495BD4645FD:01}

{F1915995-BE40-4046-9250-061D8787EE32:01}


大好きなんだよ~ほんとに( ; ; )

伝わってるかなぁ、、( ;  ; )?

思い出ありすぎるけどね、
いっこいっこが大切なんだよ~( ; ; )

つらいことは無かったけど
悩んだり、お店のことについて
たくさん話し合ったりしたね!

意見がちがうこともたまーーーに
あったけど、それを言い合えるのも
すっきり笑って話し終えることができるのも
はむちゃんだからだなぁと思いますチューリップピンク


ほんと大切!!!らぶ!!!!

{D9B105A1-83C8-4707-B2C1-9F20CABCB8CB:01}


楽しくて優しくて人のことばっかり
気遣っているはむちゃんをもちろん
みなさんは知ってると思うけど

その裏ですごく考えてたり
我慢してたり、必死になって
大宮店を守ってくれていることに
とっても感謝しています(/ _ ; )

いつもありがとう!!!!!!



そして誕生日おめでとうラブラブラブラブ

メイドとしてはむバースデーに
でられるのは最後かもしれないから

はむちゃんの幸せそうな姿を
目に焼き付けて、ばりばりばりばり
働きたいと思います!!!

なので、みなさんも!!!
ぜひはむちゃんに会いに
お祝いしに来てほしいです( ´ ▽ ` )ノ


はむちゃんから一言もらいましたラブラブ!


『お時間ありましたらぜひぜひあしをはこんでくださると嬉しいです、、!!

お誕生お祝いしてもらえる幸せ!!

またこうしてハニハニで大切で大好きなご主人様、お嬢様、そしてメイドさん、キッチンさんと一緒に誕生日を迎えさせてもらえている幸せ!!!

もう四回目だぁ、、笑

今年のバースデーも私自身の今後の糧に、この先の笑顔に、、!!

いつもいる私ですが、、、
マンネリ化してると思うけど!!!

この日もいます!!

でも!でも!!!
この日の大宮店は!!!はむの日ダアあぁぁっ!!!!!!

って調子乗って、、、みることにしてみます。。。』

とのことです(((o(*゚▽゚*)o)))


{E9EF1ACD-816A-4EAB-8732-782BA84A5705:01}


みんな準備はいいかーいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

これる方は意気込みを!
残念ながらこれない方ははむの
好きなところ3つコメントしてくださいドキドキ


もちろんこれる方も好きなところ
教えてくれてもいいし、
直接はむちゃんに伝えてくれてもOKグッド!


楽しく!なるのはもう決まってるから
最高の1日になるように!
みなさんの力をかしてくださいクラッカー


では10日14:30~!!

お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


最後に今日とったきてね~~!動画恋の矢

想いをこめてー⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝ドキドキ






はむこりんが大大大大すきな
ゆめたうより( ´ ▽ ` )❤︎❤︎❤︎

AD
いいね!した人  |  コメント(21)

テーマ:



さあさあ、皆さま
とうとう明日はあの日ですね(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)✨✨



しつこいくらいに告知です₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾



そうそう、
はむちゃんの誕生日です(((o(*゚▽゚*)o)))。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


一年、早過ぎやしませんか?(;_;)


去年の誕生日にはむちゃんやっと二十歳か~♡!
って思ってたらもう21歳!

びっくり( °o° )!



お店のオープンから約3年半、
はむりまでのオープン率の高さ(笑)

2つ年下のはむちゃんだけど
わたしにとってはむちゃんの存在は本当に大きいです

こんなわたしと仲良くしてくれて、
ねえねえ!っていろんな話をしてくるはむちゃんが可愛かったり
ニヤリとしてちょっとした悪さを一緒にするのが楽しかったり

励ましてくれて支えてもらったり

年上のわたしがはむちゃんの力になって少しでも負担を減らしてあげるべきなのに
逆にたくさん迷惑をかけてしまってたり(ごめんね)

人懐っこくて
好奇心多性で
元気で
目をキラキラさせてて
頑張り屋さんで
笑顔を振りまいてくれてて



そんなはむちゃんにみんなも元気をもらってるよ!

そしてそんなはむちゃんが大好きだよ!(わたしも大好き!)

いつもほんとにありがとう!!!

感謝してます!



明日はいい日にしようね♡





バースデー告知のはずがはむちゃんへのメッセージみたいになってしまったけどまあいいやヾ(@°▽°@)ノ



と、いうわけで!



毎年のことながらはむちゃんはバースデー前のネガティブモードに入っています(笑)

そんなはむちゃんの誕生日を今年も皆さん一緒にお祝いして
はむちゃんを笑顔に、幸せにしてあげましょうや(╯╰╯╰)♡♡




明日の!!!



5月10日の!!!!!



1430~ですよ!!!



セレモニーは2000くらいです!

 



では、
よろしくお願いしまする(。•ﻌ•。)


{67FED491-DF78-48D8-A4D0-58A7D6E6C4C2:01}

※この写真無許可でごめんね( ; _ ; )!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)

テーマ:


こんにちはーo(^▽^)o

ゆめです!お久しぶりです!



まず告知…❤︎❤︎❤︎

よこはまカワイイパークに今年も
はにはにが出演させて頂きます!
3日パレード、5日ライブで
両方ともお昼ごろスタートです音譜

みなさんぜひ遊びにきてくださいねー!!


普段なかなか会えない横浜の方とも
お会いできたら嬉しいなぁ(*゚ー゚)ドキドキ




はにはにSpringlive虹


{9A4049C5-33CA-45CE-B477-C52083FA1092:01}


今回もたくさんのご来場と声援
ありがとうございました!!

ライブ本当たのしすぎー(〃∇〃)
ライブだいすきだーー(〃∇〃)

はにはに単独ライブだと楽しさが勝って
ぜんぜん緊張しないから
ゆるーくなってしまう。笑


でもそれもこれも!盛り上げてくれる
みなさんのおかげですо(ж>▽<)y ☆


ありがとうございましたドキドキ



{3ED5FE87-8A15-498C-9DBA-FFD115438D68:01}

{FF8592BB-BA34-4EE6-A5F3-BA70FCEA2EF5:01}

{BA5E699C-CB37-4F4F-86D0-49BF5EFB5F14:01}



ちょーーーお気に入りの写真たちと
ピンクに包まれた瞬間と
脚のプレゼント≧(´▽`)≦



{280CF249-AE5F-4892-9443-319E04423BDA:01}

{5FEB5E80-95AA-4ED0-8E24-284839346921:01}


他店舗のメイドさんとなかなか
写真とりましょうと言えない私ですが
今回はがんばりました!やったーニコニコ

といってもみことちゃん以外
お話したことある方々ばかり。笑

えりかさんとめめしと団子三兄弟できて
うれしかったです*\(^o^)/*




イベント写真ぶーぶーヒヨコヒツジ


はいからさんとチアーズ!

{25B588AE-5451-4A87-9EF1-6B854D90C114:01}

{3AD50D53-D396-4FA6-89CB-962382A8E173:01}

{914BAA62-CA13-49FE-972E-1E693318E6AF:01}


はいからさんだいすきー!
みんな似合ってて高まりましたラブラブ!

チアーズは青着たかったのですが、
ピンクしかなかった、、( i _ i )
まりぼーのおしりがとても良かったです





さいきんのことチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄


出勤が少なくなり、何してるんだ!と
気になっている方が、、、
いるかわかりませんが(*゚ー゚)笑

最近は就活したり!ごろごろしたり!
たまーーに学校いったり!

あれ…
とくに何もしてないかもしれないシラー


{8A14ED73-1CED-4FE2-8BD5-1C31978B0096:01}

{9E1F1AEC-C915-447B-89F5-01D4B38C5F71:01}

今年は桜たくさんみれました!

桜と共に友達のPV撮影してるゆめ監督カチンコ




就活してる証拠もぺたり。


{10BD9121-70BB-48E1-BE78-6ADCF13BDEE0:01}


よこはまのななせちゃーん!
これであきばにいたら
コスプレと思われましたパー(・ω・)



ここ最近はライブ練習を
たくさんしています!

楓せんせいに教わりながら
みんなでがんばっています!!

こないだのライブも楽しかったーラブラブ


{275836CD-26B7-47E6-B57C-2E5134B5C94D:01}


再び告知になりますが、、
よこはまカワイイパークも
このメンバーで出演します!


こないだよりレベルアップできるように
まだまだ練習がんばるので
みなさんきてくださいねーо(ж>▽<)y ☆



なんか写真だらけのブログに
なってしまいましたが、、

今日はゆっくりできそうなので
コメ返をたくらみ中…ψ(`∇´)ψ




最後に本日のゆる写メー!


{D8078B40-CED9-480F-BBEF-E487F93A75E1:01}

ゆるキャラ不足だよーー(。>0<。)



ではまたお店でお会いしましょう音譜


良いゴールデンウィークを
お過ごしくださいo(〃^▽^〃)o

いいね!した人  |  コメント(38)

テーマ:

今日めっちゃいい天気ー!!
GW突入した方も、お仕事の方もこんにちは伊織です(`ω´)!


GWが近いということは…皆様もうアレの準備はできていますか??

5/10ディナータイム★はむバースデー!★


みんな大好きはむちゃんのバースデー!
今年はなんと日曜日っ…!!

ぜひはむちゃんへの大好きを!おめでとうを!伝えにいらしてくださいねっヽ(・ω・*)♡

ポイントカードの準備もお忘れなくっ!!

◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆


さてさて近況?報告を。

・春のハニライブ!
{C1E8D00A-2348-468B-AF28-67A624FBE257:01}

春のハニライブ!皆様ありがとうございました(`ω´)

りまちゃんとMCを悩みに悩んだ結果があれです。笑
緊張をふきとばすために思いっきりはしゃごう!ということで若干ネタっぽくなってしまいましたが許してください…w

りまちゃんが、もしすべっても私のこと嫌いにならない!?ならない!?(´;ω;`)ってしきりに聞いてきたのが可愛すぎました。笑

今回もとっても楽しいライブでした!ありがとうございましたっ!!


・ちあーず
初開催だったアメリカンビールフェア!チアーズ!
{60E719FA-2C65-42D4-8CB2-B046549AB306:01}

{92F41726-56CF-47BE-92EF-AF2C67151778:01}

青もピンクも着たのです(`ω´)
なんか私テニス部感……。笑

はいからさんの写真はまた今度載せますねっw


・のあちゃんバースデー
{83A8C5D4-E5CA-4C66-A06D-CFCD0A9311FC:01}

のあちゃんが18歳に!
初バースデーということで写真を撮ってもらいました♡
のあちゃんを見てるととっても元気になれます…。
今度お出かけしようねっ`‐ω‐´)!

くるみん、まめちゃんもお誕生日おめでとうございましたっ(*ゝω・´)!



・だいがく!
そんなわけで新しい学校での生活がはじまりました。

友達…できました(´;ω;`)


3月下旬から友達できるかなぁ。ってずっと病んでましたが、おかげさまでなんとかなりそうです。笑

ちなみに先日寄生獣の完結編を大学の子と見てきたのですが号泣しました。
もうミギーが可愛すぎて…うぅ…(´;ω;`)
見たよ!って方はぜひ語りましょう!思い出し泣きしたらごめんなさい。。笑


・写真ないけどシリーズ
りまちゃんと久しぶりにアカスリに行ってきました。笑
アカスリをしてくださるお姉さんに、二人は姉妹なのー?と言われてなんだか嬉しかったです(*`ω´)

そしてまりぼーとおしゃれなレストランに!
ごはんの画像しかなかった…
{46628E24-D846-4D5B-A484-11B73D24E71D:01}

美味しかったです(`・ー・´)b!



なんだかざざっとになってしまって申し訳ないです(>_<)

はいからさんと、とそちゃんとハニごしたお話はまた次回載せたいと思いますっ!!


本日18:30~春のハニライブの上映会となっておりますので、皆様ぜひご帰宅してくださいねー!


以上、今年こそ五月病にならないぞ…!と意気込んでいる?伊織でした(´-ェ-`)

ではではー!!


【今日のBGM:私以外私じゃないの(ゲスの極み乙女。)】
いいね!した人  |  コメント(12)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇