はむたう24枚目♡ | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


みなさんこんばんは(*´ω`*)
はむです!

久々の更新だあ~!
緊張するなぁ…

最近とっても寒すぎますね!((((;゚Д゚)))))))
もう冬なんだなあ…とつくづく


私自身のバースデーも終わって
早6ヶ月wwwわらわら( ̄ー ̄)
なんて言ってる場合ではありません…

いつチェキが終わるのだ!
いつバースデーのときの幸せな記事が
更新されるのだ!と
たくさんのお言葉に応えられず


それでもそれでもそれでも
私は更新したいことがあります!!!!



本当に本当に本当にお願い(*´ω`*)
これだけは!更新をさせてください!!

その代わり絶対にチェキを今月中にお渡しします!絶対に!宣言です!約束します!



というわけで!←



いきます(*´ω`*)


--------------------------------------

みなさまー!!!
もう冬でーすーよよよー!!!!!




冬はこの一大事なイベントを無くては
過ごせない!!!!


みんな待っていましたお待ちかね!!!


そうです!!!!そうなのです!!!



image



ひぃやっほおおおうう( *`ω´)
てんしょんあがりますうう( *`ω´)

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

11月19日(水)
ディナータイムにて
※17:00~に変更になりました
ゆめたうバースデー
イベントー!!!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


待っていたんだよこの日を~おお!!


私の自己満!ゆめたう愛の
ブログ更新いきまーす(*´ω`*)



春も夏も秋もそして迎えてる冬も
たっくさんゆめたうと
相変わらずラブラブしています~
(現在進行形)


画像をばばーーーん!!!っと




image

image



これはね、春くらい( *`ω´)

かわいいゆめたうたくさん!うへへ

春はちょうど私のバースデーもあり
自信喪失ガールになっていた私を
たくさん支えてくれている時期です(*´ω`*)
嬉しいブログもありがとう




image

image




これはね~夏(*´ω`*)

浴衣デートはできなかったけど
店内でたくさん一緒に写真撮りまくりました!充分しあわせ( *`ω´)
来年こそはゆめたうと浴衣デートを…もにょもにょ

あと他の数々のものを詰め合わせた画像ですが

この中に9がつ3にちに行われた
ハニハニサマーライブも含まれてます!

ゆめたうとくるみちゃんと
大声ダイヤモンド歌わせてもらいました
ゆめたうに \スキー‼︎/ と
叫んだみなさま、わたしもこの場をかりて
叫ばせていただきます( ̄ー ̄)

みなさまもよかったらぜひ、一緒に!!!



ゆめたうがー!!!




すきーー!!!!!/




って言葉は本当に最高ですね!(*´ω`*)


image


image



夏に行ったディズニーも( *`ω´)



image


最近行ったディズニーシーも( *`ω´)


たっくさん笑いました~(*´ω`*)
ゆめたうといるといつでも笑顔になれるんです!


image



こんなだぁいすきなゆめたうを
一緒にお祝いできるだなんて
これ以上の幸せなんてあるものか!!!


ゆめたうの為の日ー(*´ω`*)

ゆめたうがいてくれるから
毎日笑っていられるのです

ゆめたうが生まれてきてくれたから
今ある幸せなのです(*´ω`*)。

多分この先もずっとずっと大好きで
ずっとずっとこうしてゆめたう愛を
綴り、そして一緒にお祝いしていきたい


みなさんもきっと同じ気持ちのはず(*´ω`*)


一緒に盛り上げてゆきましょう!!!



11月19日(水)ディナータイム!
※17:00~に変更になりました!
ゆめたうバースデーイベント♡!

ぜひぜひたくさんの皆さんのご帰宅お待ちしております!

ゆめたうの幸せな1年の幕開けになるよう一緒にお祝いしましょう( *`ω´)



ゆめたう


image


だーよー!!!!!

イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ