はじめまして!

親子の絆が深まる

アルバムアドバイザーの曽根原と申します。


葛飾区亀有で、スクラップブッキングでアルバム作りのワークショップを
開催しています



たくさん撮っているお子さんの写真、

パソコン、スマホ、封筒の中に入れっぱなしにしてありませんか?

 

 

アルバムアドバイザー曽根原


幼稚園、保育園の写真、買ったはいいけど、封筒に入ったまま…。
撮ってはいるけど、パソコンのデータで管理してあるだけ…。

スマホに入ったまま・・・!


子どもには、いつかちゃんとアルバム作ってあげようとは思いつつ、

日々の忙しさに追われ、後回しになってありませんか?

私は3年前にいきなりパソコンが壊れ、

全ての写真が一瞬にして消えた過去があります。
 

失くしてはじめて

過去の写真は貴重なもの、大事なものだと

実感したのを覚えています。

 

でも私にはアルバムがありました。

 

救われた思いでした。

 

 

 

アルバムアドバイザー として、

写真の束をアルバムにするお手伝いをしています。

 

今の時代、全てデータで管理していて、

写真すらないお子さんがたくさんいます。

 

思い出はどうやって親子で共有していますか?

アルバムは親子の絆がグッと深まるツールになりますよ。

 

 

 

 

アルバム作りの体験、ワークショップでは


アルバム作りの体験ホームクラスでは、
実際にアルバムの2ページを見開きで 作って頂いております。

 

簡単にアルバム作れるってどういう感じ?!

ぜひお試しください!

参加費:1,500円(材料費込み)

時間:10:00-12:00

場所:亀有駅より徒歩6分

日程はスケジュールをご確認ください。

→ 体験ホームクラスについての詳細はこちらをご覧下さい。


ワークショップとは

体験ホームクラスに参加し、
アルバム作りを継続される方のために 開催している会です!


チェック家だとなかなか時間が作れない
チェックおしゃべりしながら作ると楽しいしはかどる!
チェック色々な人のアルバムを見るとモチベーションが上がる!

1人で作っていると、面倒になったり、途中で挫折したり…。
そんな事にならないように、毎月開催しているワークショップ。
参加するとモチベーション維持されるので、飽き症の方にももってこい!

アフターフォローのあるアルバム作りです。

 

 

 

使用しているアルバムについて


使用しているアルバムは、アメリカ生まれの「クリエイティメモリーズ」の製品。

写真が色褪せたり黄ばんだりしないような高品質のアルバムです。


その上、デザイン性もあり、
写真を貼るだけで簡単にとっても素敵な手作りアルバムが作れます!!!

チェックセンスがない
チェック不器用
チェック手作りなんて、無理!

と思っている方にもオススメですキラキラ


image
 

ただのアルバムではなく「読むアルバム」といわれています。

 


写真を撮った時に感じた大切な気持ちを、
メッセージとして写真と一緒に綴ります。

 

 

子どものアルバム


子育て中、1つ1つの成長が大切な思い出。
写真だけではわからない想いを書いておく事で、

アルバムを見返すと、

子どもが愛されている事を実感します。

 

愛されている実感は子どもたちの成長を後押しする自信に繋がります。

 

 

アルバムアドバイザー曽根原
そんなアルバム、作ってみませんか?
アルバムアドバイザーの私が、お手伝いします!

まずは体験ホームクラスにご参加下さいね^^
お申し込み、お待ちしております。

image

メール お申し込みはこちらから