「MIKKOアコースティックライブVo.1」無事に終わりました♪ | ☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

「MIKKOアコースティックライブVo.1」無事に終わりました♪

$☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

「MIKKOアコースティックライブVo.1」
会場にお越し下さった皆さん・ユーストリームからご覧下さった皆さん
大変有り難うございましたnikori☆☆♪

予想以上のお客様がいらして下さりキャー
また福岡県から4時間をかけてライブに駆けつけて下った方がいましたハート
感謝の思いでいっぱいですsei

今日のライブは1時間を予定していましたが、
私のお喋りが止まらず、約1時間半のライブとなりましたハート

【曲リスト】
1,Lovin' You
2,さよならの夏 ~コクリコ坂から~
3,異邦人
4,愛は勝つ
5,Hey!Girl,Hey!Boy
6,Thank You For Jesus☆
7,HAPPY SMILE
アンコール:Hey!Girl,Hey!Boy

1~4はカバー曲/5~7はオリジナルでしたアコギ

ライブに参加出来なかったよ~という方は、
是非こちらから聴いてみて下さいね星
色々ハプニングも有り、身内ネタも有り、
今後のサプライズネタも話してしまっています。笑
みんな秘密にしててねー!!
MIKKO LIVE (Ustream配信)
クリックして聴いてねトゥース

ライブ写真は改めてアップしますねハート


明日は「桜木夏まつり」にて歌わせて頂きます音符
場所:周南市城ヶ丘公園

お近くの方・お時間ある方は是非いらして下さいね~キャー
私が出演するのは19時20分くらい~です♪
会場でお会いしましょうねウインク
楽しみにしていまーすっ音符


今日お越し下さった皆さんと・・はあと
全員入りきれなかったのが残念・・あんぱんまん
$☆MIKKOのHAPPY SMILE☆


MIKKOはーと