3rd Album 「Forevergreen」
2015年11月25日 New Release!!


【収録曲】
01:虹色の想い出
02:1-2-3
03:ドリーミング・ガール
04:嘘
05:Hello, Hello
06:You've Got A Friend
07:ブルーバード
08:甘いチョコレート
09:ひと夏のカラーガール
10:ふたりのドライブ
11:時間旅行
12:Words Of Love
13:Hold Me Tight~クリスマスの夜に~
14:おやすみ
All Songs Written and Sings by MIKKO(Except M-12 by Buddy Holly)
All Songs Arranged by 柏崎三十郎
All Instruments & Programming by 柏崎三十郎

【CD情報】
形態:12cm CD フル・アルバム(通常CD/W紙ジャケット仕様)
品番:VSCF-1758(FRCD-048)
レーベル:FLY HIGH RECORDS
流通:ヴィヴィド・サウンド・コーポレーション
発売日:2015年11月25日
価格:2,778円(税抜価格)+税
収録曲:全14曲収録
JANコード:4562301370061

【CD販売店舗】
▶全国
★ペット・サウンズ・レコード(東京)
★山野楽器(東京)
★サウンド・キッチン(静岡県)
*TSUTAYA、タワーレコード、HMV、Amazon各店舗(全国流通)

▶ 山口県内
★TSUTAYA(徳山店・イオンタウン周南店・防府店・山口葵店)
★山口県庁1階刊行物センター (山口市)
★ オーガニックキッチンエンジェル(下松市)
★BOOKハウス・フルカワ(光市)
★ハンバーガーショップ「大ちゃん」(長門市)
★ドクターズカフェ・カム(周南市)
★ポップス川上ロック館(周南市)
★株式会社林材(下関市)
★癒しの床屋AKAHORI(下関市)

▶ インターネット注文
MIKKO Official Web Site
(HPから購入された方には特典が付きます。)
Amazon(アマゾン)
山野楽器オンラインショップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月23日(月)

5/23「MIKKOのHAPPY SMILE」

テーマ:ブログ



FMぱるるん「MIKKOのHAPPY SMILE」
今週もお付き合い頂きありがとうございました☺️




かわいいお花がスタジオに届きました。
ありがとうございます💐




今日の番組テーマは「ルーティン」でした。

リスナーさんからのメッセージを一部ご紹介。

・晩は家族全員で食べるのが決まりみたいなものです。家族はいいな。
・軽くおツマミをつまむつもりが、ついつい食べ過ぎてお腹一杯になり、
晩ご飯が食べられません。こんなことを繰り返して、嫁よごめんm(_ _)m
・毎週日曜日の卵特売日に買いに行くことです(笑)
家から一番近いスーパーに旦那くんを連れて行くのが毎週のお決まりですよ(≧▽≦)
・晴れてほしいときに、MIKKOさんやFM山口の新井さんや、
リスナー仲間のみえりんさんを思い浮かべることかな?(笑)
・レノファの試合の日には車に乗り込んだら、
スタートラインALL forTEAMが流れるようにしてテンション上がるようにしてます。
・バッターボックスに入る時や、グランドに入る時、決まって左足から入っていました。特に理由もないんですが習慣づいてて、右足から入った事が一度あったんですが…まぁ色々ひどかった(笑)
・お風呂に入った時の「身体を洗う順番」です(^^)
頭、顔、左腕、右腕、首、胸元、背中、下半身の順で洗っていきますね~。

「ルーティン」繰り返し行う動作や行動は自信にも繋がるし、メンタルも強化してくれる。良いルーティンを増やしたいものです☺️

沢山のメッセージありがとうございました✨


「MIKKO散歩」

大橋トリオTOUR 2016~10【TEN】~
行ってきましたー!!

大橋トリオさんと伊澤一葉さんのピアノ連弾。
マイク一本で歌うパフォーマンス。
神谷洵平さんのラップ。笑
いつも見られない光景が楽しかったです。
来年もまた行くのが楽しみ(^^)

GETしたグッズ。

TRIO ECHO




Tシャツ



「オススメMUSIC」

ルーティン曲

Turn! Turn! Turn! /ザ・バーズ
C Moon (Live from Amoeba)/ポール・マッカートニー


今日の番組中MUSIC♪

1.歌のラブレター/MIKKO
2.Don't It Make My Brown Eyes Blue (Remastered 01)/クリスタル ゲイル
3.悲しくてやりきれない/ザ・フォーク・クルセダーズ
4.Turn! Turn! Turn! /ザ・バーズ
5.C Moon (Live from Amoeba)/ポール・マッカートニー
6.結婚しよう/MIKKO


【LIVE情報】



「MIKKOメモリアルライブ~これまで と ここから~」
 日付:2016年9月3日(土)
 会場:スターピアくだまつ 大ホール
 (〒744-0025 山口県下松市中央町21-1)
時間:開場16:30/開演17:30
料金:【全席自由】
 大人3,500円/中高生2,500円/小学生以下1,500円
 ※スターピア会員 300円引
 ※3歳以上は有料。3歳未満のお子様は入場不可。
 ※当日 500円UP
チケット販売:スターピアくだまつ/イープラス
 ※「スターピアくだまつ」は電話予約も可能です。



FM山口『MIKKOとヤスベェのHey!Girl Hey!Boy』の番組でも、
皆さんからのメッセージお待ちしておりますGOOD
2週連続でお届けする番組のテーマは「私のゴミ問題」」です。

5/30はゴミゼロの日。
あなたのゴミに関するメッセージお待ちしています。
どんな内容でもOK。
フリーメッセージ・初メールも大歓迎です。


『CDリリース情報』



2015年11月25日(水)
3rd Album「Forevergreen」発売。
作詞・作曲 MIKKO 編曲 柏崎三十郎
(全14曲収録)

■Twitterアカウント:MIKKO_0903



来週は5月30日(月)20時にお会いしましょうラジオ。ラジオ。




MIKKO



AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月23日(月)

今日の番組テーマ!

テーマ:ブログ




週末はレノファの試合に行きました。
0-3で負けてしまったけど。
力強く応援を届けたいです!
しかし、ホームゲームで勝つ姿が見たいな!
そして、私も「スタートライン~All For Team~」を、
会場で皆さんと一緒に歌いたいな!
「君の声が力になる。All For Team レノファ!」
次に向けてみんなで一緒に頑張りましょう⚽️

さぁ、本日は「ラブレター」の日だそう。
あなたはもらった事ありますか?
また、誰かに渡した事あります?
そんな恋のお話もしたいので、ある方は送って下さい(笑)
でも、テーマは違います!笑

今週も楽しくお届けしていきます。
全国からお聴き頂けるので、番組に是非お付き合い下さい。



【今日の番組テーマ】

『ルーティン』

ルーティンとは = 決められた一連の動き。繰り返し。習慣。

あなたの必ず行っている行動、動作など教えて下さい。
どんな内容でもOK!
始めるきっかけ、どんな効果があるのか、
など、詳しく教えて貰えると嬉しいです。

皆さんが良くご存知なのは、
五郎丸選手のキックの前にとる ポーズ。がありますね。
集中して精神統一をし、シュートを決めています。
あなたの、あなた以外の方のルーティンでもOK。
メッセージお待ちしています。

また、初メール、フリーメッセージも大歓迎!
お気軽にお送り下さい。
メールにてお願いします📩

Mail:mikko@fmpalulun.co.jp

ツイッターからも是非お送り下さい。

Twitterアカウント:mikko_0903



■番組コーナー■
・MIKKO散歩
・オススメMUSIC
・絵本の朗読
・しあわせのパンコーナー、他。

$☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

全国・全世界視聴可能!インターネットラジオラジオ。ラジオ。
FMぱるるん76.2『MIKKOのHAPPY SMILE』
全国・全世界で聴けるラジオ番組ウインク(映像有り)
毎週月曜日:20:00~21:00 ヘッドホンおんぷ
(再放送:毎週水曜日 16:00~17:00 )


【試聴はこちら】

※番組は全国でお聴き頂けます。
サイマルラジオ、リッスンラジオよりお聴き下さい。

サイマルラジオ ←クリック
(関東)茨城水戸市「FMぱるるん」から試聴可能。
*パソコンからは映像も配信中。

iPhoneiPhone→「TuneIn Radio 」アプリを無料ダウンロード。
INFOBAR NISHINIGOIAndroidスマートフォン→「Listenradio」のアプリを無料ダウンロードし、拝聴お願いします。




【CD新着情報】

2015年11月25日 New Release!!
「Forevergreen」



2015年7月29日 Release!!
「虹色の想い出/ひと夏のカラーガール」



2015年8月15日 Release!!
「スタートライン~All For Team~」



AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月21日(土)

本日ラジオです♫

テーマ:ブログ


FM山口「MIKKOとヤスベェのHey!Girl Hey!Boy」
この後、18時から始まります!
お付き合いどうぞよろしくお願いします☺

今週のテーマも「あぁ、懐かしの小学校時代」です。
リスナーさんからのメッセージをたっぷりご紹介します📩
*来週はテーマが変わります。

MIKKOの自由時間:麻丘めぐみさんと出逢ったお話を..✨

写真:MIKKO:J2マガジンGET! ヤスベェさん:MIKKOメモリアルライブフライヤー完成!

明日はレノファ山口 VS V・ファーレン長崎の試合がホームゲームであります⚽️
みんなで応援だー!!
私も観戦にいきます☺️

【番組情報】
FM山口「MIKKOとヤスベェのHey!Girl Hey!Boy」
放送日:毎週土曜 18:00~18:30 O.A.
番組宛メールアドレス:my@fmy.co.jp
番組ブログ:http://www.fmy.co.jp/blog/mikko.php
エフエム山口HP:http://www.fmy.co.jp/
■この番組はスマートフォンのアプリ「ドコデモFM」から全国でお聴きいただけます。

MIKKOオフィシャルHP
http://mikko93.jp/index2.html

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月16日(月)

5/16「MIKKOのHAPPY SMILE」

テーマ:ブログ


FMぱるるん「MIKKOのHAPPY SMILE」
今週もお付き合い頂きありがとうございました☺️






かわいいお花がスタジオに届きました。
ありがとうございます💐



今日の番組テーマは「びっくりポン!」でした。

リスナーさんからのメッセージを一部ご紹介。
・元日本代表が6人もいて、J1に一番近いと言われるセレッソ大阪に逆転勝ち(^^)v
・ウチのネコ、名前はスズなのですがmikkoちゃんのファンになったみたいで、
先週に続き今週もパソコン画面に向き合って見てるではないですか...。
・先週の土曜日に大阪のとあるコンビニにくまもんが来てたので会いに行ってハグしましたよ。
・カラスが一羽、どこからともなくやって来て、休憩の合間に食べようとして買って来たロールパンを食わえて空高く飛んで行ったではあ~りませんか‼( ̄□ ̄;)!!
・カバンのすみに封筒を見つけ、中を見ると一万円札が入っていました!
・セレッソで起きたサプライズびっくりでした~。結構家族で応援してるのですが、
今回は妻も子供もバレーの試合があるとの事で、1人参戦でした。
ナベサンの背後になんかみたことある白いユニの女性が見え隠れしてるじゃないですか!あとはご想像通り、子供も子供レノサポの後ろに隠れててびっくりぽんでした。
・妹のかこちゃんがちょっとしたフェスティバルで何曲か演奏することになっていて、
我が娘が演奏するのを頑張っているのを、みたい聴きたいとの一心で25段の階段をかこちゃんに内緒で上がることにしました。母の気持ちも我が子を思う気持ちにも感動!本当にびっくりしました。

などなど、沢山のメッセージを頂きました。

初メールに、大阪、秋田、島根、福岡など全国からもメッセージを頂いて、
とても嬉しかったです。北海道のリスナーさんからは花束が届き💐
まさに、びっくりポン!の連続でした。
今週もありがとうございました(^^)



ネコのスズちゃんがラジオを聴いてくれているそうで、
嬉しくてたまらんです😸💕笑

沢山のメッセージを本当にありがとうございました✨


「MIKKO散歩」





麻丘めぐみさんにお逢いしました💕

可愛いプレゼントを下さり、舞台「愛のお荷物」にご招待してくださいました。

とってもとっても嬉しかったです☺️

またお逢い出来るといいな💕



「絵本の朗読」




絵本:「11ぴきのねこ どろんこ」





人形劇はとても可愛くて、どこか懐かしくて、
子供の頃の自分にタイムスリップしたような気分でした。


今日の番組中MUSIC♪

1.スタートライン~All For Team~/MIKKO
2.遥か/スピッツ
3.東京キッド/美空ひばり
4.僕のにゃ~(Rock Ver)/ジェームス西田
5.Happy Birthday Flower/MIKKO


【LIVE情報】



「MIKKOメモリアルライブ~これまで と ここから~」
 日付: 2016年9月3日(土)
 会場:スターピアくだまつ 大ホール →コチラ←
  (〒744-0025 山口県下松市中央町21-1)
時間:開場16:30/開演17:30
料金:【全席自由】
  大人3,500円/中高生2,500円/小学生以下1,500円
  ※スターピア会員 300円引
  ※3歳以上は有料。3歳未満のお子様は入場不可。
  ※当日 500円UP
チケット販売:スターピアくだまつ/イープラス
   ※「イープラス」のチケット発売は、5月10日より開始です。
  ※「スターピアくだまつ」のチケット発売は、5月20日より開始となります。



FM山口『MIKKOとヤスベェのHey!Girl Hey!Boy』の番組でも、
皆さんからのメッセージお待ちしておりますGOOD
2週連続でお届けする番組のテーマは「あぁ、懐かしい小学校時代」」です。
あなたの小学校時代の思い出、学校の七不思議、給食などなど、
どんな内容でもOK。メッセージお待ちしいています。
フリーメッセージ・初メールも大歓迎です。


『CDリリース情報』



2015年11月25日(水)
3rd Album「Forevergreen」発売。
作詞・作曲 MIKKO 編曲 柏崎三十郎
(全14曲収録)

■Twitterアカウント:MIKKO_0903



来週は5月23日(月)20時にお会いしましょうラジオ。ラジオ。





MIKKO

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月16日(月)

今日の番組テーマ!

テーマ:ブログ

こんにちは☺️

雨のスタート。

月曜日☔️

雨の日でもハレルヤ!

今週もみんなにとって、笑顔溢れる一週間でありますように✨





先週は、女優で歌手の麻丘めぐみさんにお逢いしたり!
11ぴきのねこの劇を観に行ったり、
レノファ山口がセレッソ大阪に勝利し、
J2ランキング3位になったりと、
楽しい嬉しい出来事。
びっくりする事が沢山ありました!

改めて、番組の中で報告します♫


【今日の番組テーマ】

『びっくりポン!』

あなたのびっくり!した驚きの出来事を教えて下さい。
予想外な出来事、サプライズ、相手の行動、突然の報告などなど。
どんな内容でもOK。
メッセージお待ちしています。
また、初メール、フリーメッセージも大歓迎!
お気軽にお送り下さい。
メールにてお願いします📩

Mail:mikko@fmpalulun.co.jp

ツイッターからも是非お送り下さい。

Twitterアカウント:mikko_0903



■番組コーナー■
・MIKKO散歩
・オススメMUSIC
・絵本の朗読
・しあわせのパンコーナー、他。

$☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

全国・全世界視聴可能!インターネットラジオラジオ。ラジオ。
FMぱるるん76.2『MIKKOのHAPPY SMILE』
全国・全世界で聴けるラジオ番組ウインク(映像有り)
毎週月曜日:20:00~21:00 ヘッドホンおんぷ
(再放送:毎週水曜日 16:00~17:00 )


【試聴はこちら】

※番組は全国でお聴き頂けます。
サイマルラジオ、リッスンラジオよりお聴き下さい。

サイマルラジオ ←クリック
(関東)茨城水戸市「FMぱるるん」から試聴可能。
*パソコンからは映像も配信中。

iPhoneiPhone→「TuneIn Radio 」アプリを無料ダウンロード。
INFOBAR NISHINIGOIAndroidスマートフォン→「Listenradio」のアプリを無料ダウンロードし、拝聴お願いします。




【CD新着情報】

2015年11月25日 New Release!!
「Forevergreen」



2015年7月29日 Release!!
「虹色の想い出/ひと夏のカラーガール」



2015年8月15日 Release!!
「スタートライン~All For Team~」

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。