庄原グランドホテルクリスマスイブディナー |   Honey. 広島 officialブログ -気の向くままに-
クリスマスイブでしたね~

4年?5年ぶりに庄原グランドホテルの
クリスマスイブディナーで歌わせていただきました。


1日、1日、声が出ますように。と願いながら‥
少しハスキーですが、無事に歌いきれました。

{6C1616D5-71D6-4200-96B8-591E0E090282:01}

クリスマスソングをたくさんお届け。

セットリストは
Amazing grace
クリスマス イブ
Silent night~White Christmas
恋人がサンタクロース
Let it go
All I wont for christmas is you
Winter song
Can't take my eyes off of you

でしたニコニコ

途中、演歌のリクエストの声が聞こえて

津軽海峡冬景色をアカペラで歌っていたら
バンドさんたちが、ちょっとずつ音を足してきてくれて
1コーラス披露するという‥ステキな展開に

サポートのみなさん、さすが♡


{6ACD3FD9-00D2-4CB2-B6D9-1A133A0B65BF:01}

何気に、文化学園の関係者ばかりの編成でした☆

{45680B67-F273-41EB-B4E5-7B5FD72B0F9D:01}

あ、銀山ベースでのライブの時に来てた子
良い子にしてたかな。
サンタさんが妖怪ウォッチのやつ持って
今夜きてたらいいねニヤリ

{A786BCE0-2B59-4B6B-AA5A-619548CC7B07:01}

メリークリスマス