キミハサクラ |   Honey. 広島 officialブログ -気の向くままに-

しつこいようですが、本日23日より



作詞に参加させていただいた曲



キミハサクラ



という曲が


mora

http://mora.jp/package/80307944/ANICD-14114/



iTunes

http://itunes.apple.com/jp/album/id419070390



などから、ダウンロード開始となりました☆



是非ダウンロードして聞いてみてくださいニコニコ



アーティストは女性2人男性1人の



BLAZEという方たちですあひる




この曲は1曲の中に、男の子、女の子、それぞれ終わった恋を


表現しているのですが、ところどころシンクロするというか・・


それぞれ違う恋愛をしていたけど


同じような気持ちを持っていたりします。





個人的に


「キミの事が大好きなのに


素直になれなくていつも


ケンカばかりしては心に無い事を吐き出してる」




っていう所がお気に入りです。


「吐き出してる」って言葉のチョイスが


ダークなわたしらしくてバイキンマン



恋愛の歌詞は苦手なので


高校生のころの切ない恋愛を思い出しながら(笑)


頭から絞り出しましたにひひ



曲もステキに仕上がっているので


この春のお供にLOVE



是非そばに置いてくださいねスマイル