女子会におすすめアフタヌーンティー4選★ | チョコと蜂蜜Days 

女子会におすすめアフタヌーンティー4選★

まとめサイトっぽいタイトルにしましたが、

ブログ更新できずにいた、半年間で訪れたアフタヌーンティー4ヶ所いっきにご紹介!



★ 一番のお気に入り : アルマーニ銀座



ホテルのATを抜いて、ダントツお気に入りに♪


とにかく・・・味が、美味しすぎるんです!!

ATって、おしゃべり&お茶がメインなので、味は二の次に思われがちですが、

ここのはスゴイ。


タルトも絶品、お料理系もどれも凝っていて、

テイクアウト出来るものなら買いに寄りたい。

リッツと比べても、遜色ないと思いました!


ちょっと面白いエレベーター、ブラックが基調のクールな内装、

ゆったりスペース、立地(銀座のGAPの目の前)、どれをとっても、再訪したいAT。



★ おしゃべりに最適 : セルリアンホテル渋谷




ここのラウンジは、商談にも人気なだけあって、

席と席がとっても離れていて、まわりの会話がまったくはいってきません^^


じっくり、濃い女子トークをするのに最適でした!



★ 高層ビルの中で日光浴 : パークハイアット


いわずとしれた、王道。

ですが、お茶利用ばかりで、ATでははじめての訪問^^


結婚式場の候補だったので、下見で食べて感激したフィンガーフードたち、再び♪


ものすごーーく日当りがいいので、

冬は気持ちいいけど夏は暑いかな?



★ マダム気分なら : シャングリラ東京の(ラウンジではなく)ピアチェーレ



ラウンジでもATしたことありますが、

このときはピアチェーレにて。


イタリアンATというコンセプトも珍しく、

ウェルカムドリンクでスパークリングが選べるという特典あり♪


ほかの3店よりも、利用者の年齢層が高くて、

落ち着いた雰囲気。

女子会ならぬ婦女子会もたくさん開催されていました。



・・・と、半年間で4ヶ所ほど。


グランドハイアットのマリーアントワネットATも行ってみたいし、

超絶お洒落なSweetRoomのたまき先生→ が絶賛していた、インターコンチも気になる!!


AT通いは、まだまだ続きそうです^^