テーマ:

またまたご無沙汰してしまいましたが

レッスンのレポートです


お友達の写真家でもある

スタジオハニーデイズのももちゃんと

お友達のプリンちゃんが

素敵に写真に収めてくださいましたぁ~~


http://s.ameblo.jp/studiohoneydays/




{EC8700D5-4CC5-4BDB-A63F-484FD5B79702:01}

{87DDD035-78EC-4AE5-9EB7-50552037555F:01}

{0CBE6F2A-D79E-426B-A8CD-2FAB420A45A2:01}

{0172AD51-B81E-4566-8CBB-6C959AE7596B:01}

{11B2AD9F-E974-4BAE-B243-D6A7D20D0027:01}

{AF186B29-CEF8-4C4C-83BA-FAF45E7B7324:01}

{B4A31DAC-2F9E-44D4-93FD-4697797DF653:01}

{7EC5199E-AF43-4675-BBC5-43CBEF940299:01}

{7E14B6C0-75C4-4D77-A66E-1E839412E2E9:01}





お家がせまい狭い場所で

お教室をさせていただいているので

お恥ずかしいのですが



あっ、ご参加下さった方はご存知ですねっっ
あせるあせるあせる


それがこんなにもわからないように?


素敵に撮ってくれましたぁ~~




森の中の晩餐会をイメージしたテーブル


ラッピングも

ちょっとだけおめかしして

そのままプレゼントにもできるように

してみました。






素敵なお教室を数多く知ってる方や

素敵センスをお持ちの生徒様が沢山

いらっしゃる中


はじめてさん向けの簡単なパン作りの教室を

させていただいています



クオリティーにご満足いただけない事も

きっとたくさんあると思います




今の私の精一杯にはなりますが

少しでもみなさんに喜んでいただけるような

そんなお教室にしていけるよう




微力ながら頑張りたいと思います



みなさまのご参加



ありがとうございましたラブラブ















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。